http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.11.14
23:43
 
終わるのがはえーよ、週末。毎週おもう。


■すますて。
見てて楽しかったし、羨ましかったー。
私の職場には食堂なんてないし(食堂?)、自席でべんとー食べるのみです。あいん。
べんとーを作らなかった日は、店屋物を取るかお昼に買いに出るか、なもんで。
無料とまでは言わないけれども、だ、食堂が欲しいです。食堂。
「福利厚生の一環で」というのは、もっともなお話で「いいないいな」とおもた。
お金の問題もあるかもしれないけれど、他にたくさんの理にかなう部分がありますもんね。
社食を食べに行ってたしんご、うらやま。
きゃーって言われて手を振り振りしてるしんご、かわい。
すずきくんは、つぎもちゃんときてほしいな。
おもしろかったもん。微妙な空気を作るのが上手い。ふふ。

■どりすま
さっきまで見てました。ガッツリ全部。
 

more



元は、FRの原型がどんなんだったかなーって思い出したくて見始めたんだけど。
『みんなのうた』から『Jive』に行く感じとかすんごく好きで。
見始めたらワクワクドキドキ感が蘇ったり、コレ見たとき私も若かったよな~とか思ったり。
『愛の唄』と『Song2』の歌詞をすこーんと忘れてることに気付いたり、だとか。
ナカイさんのソロが超絶に好きなことも思い出しました(忘れてた)(おいおい)。
とにかく、どりすまは楽しかった。ずっとずっと楽しかった。
めたいけ乱入、以外は楽しかった(えへへ)。
(絶対5スマで観たい部分をばっくり切り取ったことに、ショックを受けたのれす)
(テレビ放送は面白かったけど)
(金粉まみれで走ったり、パパが出てくるのとかは、超好きなので、その辺でお願いしたいっす)
(心の狭いファンで、ごめんよ)

トークが入ってるんだけど。

それが、若干、うん、若干なんだけど、今年に近い気がした。
上手く言えないんで、どうなんだろ、わかんないんだけど。
ナカイさんが、キャラを作ってるのか作ってないのかは別にして、スマップを楽しんでるんだなーってすごく思ったのです@どりすまらいぶとーく
きむさまに絡んでいって、セロリのきむらになりたいとか、どんないいことをがしゃんがしゃんだとか。
ここ数年のナカイさんじゃ考えられないくらい、スマップをファン以上に楽しんでるのがね、見てるファンの私がすっごく楽しかったんだよなーって。
だんだんスマップからはぐれていく感じが、年々強くなって行ってた気がしてて。
もだんなんか、完璧はぐれて、見てるこっちが気を使うというか、寂しいというか。
(楽しい部分をメモ書きした所なんて、ナカイさんのことあんまり書いてないくらいでした)

そりゃ、どりすま時のがっぷりよつスマップを楽しんでる感じよりかは、大人になったナカイさんでしたけども、スマップに戻ってきたーって、勝手に思ったのですよ。9がつ5にちで、特に。
もう、絶対忘れたくない、と思ってすぐにメモを書いた。
「・ナカイ、カメラ目線を一瞬残して、微笑んだまま舞台裏へ消えていく。」
って、日記に書いてるんですけどね、微笑んだまま、っていうのがね、めちゃくちゃホッとした。
ホッとしたというのも、変かもしれないんですけど、ほんと、ホッとしたんです。
それでやっと「あ。ナカイ、全然あきらめてない」って確信したというか、うん。
別に「あきらめてる」とか言ったことないですけど、なんか、そんな感じがしてたのれす。
まだまだなにか新しい楽しいことが待ってると期待してもいい、みたいな。
で、もう、すまっぷにがっぷりむちゅうです。

どりすまのあいさつも、ことしのあいさつも。
同じような主旨のことを言ってるナカイさんに「ブレがない」とビックリしてます。えへ。

どりすまDVD見てて。
今年のライブ、超超超楽しかった理由がなんとなくわかったりして。
ナカイさんファンだから、そうなのかもしれないんだけど。
やっぱり、5人一枚岩で、頑張っていただきたい。

なわけで、スマスマも面白くなりつつあるのかもしれません。
ファンが見たい映像を流したら、いいじゃん。
くっつき過ぎなしんつよなんて、私たちから見たらご馳走ですよ。
ナカイさんのツッコミもご馳走です。小龍包もごちそうさまでした。


というわけで、えっと、がんばります2011を期待してます。えへん。
わかいっていいなーって思うこともあるだろうけど@さむが
齢を重ねて安定感が出てくることも素敵ですとも。
けれど、攻めてほしい、ってファンは矛盾なことも思うのです。すんまへん。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと