http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13
01:18
 
やっと週末!


■たっきゅん、38おめでたう!
ヤマト宣伝活動、ありがとう!めっちゃ楽しみです。
絶対観るから。映画。前売りだって持ってるよ。
38になっても、ぽろり兄さんでいてね。映画のネタバレじゃないッスよ。
ええ、そです。あの情報のみで良いの。
みんなが大好きなあの情報のぽろりを来年分も期待してるからっ。
ファンだから言ってると思われても構わない。
日本中で一番たくさんの人たちに「かっこいい」と思われるたっきゅんでいて欲しいです。

■金スマ見た。
シルク姉さん、すごいな。
漫才はぜんぜん笑えなかったけれど(こらっ)相方さんがいなくなってしまったときの衝撃を今でも覚えてる。
でも、それを乗り越えて今があるんだろうなって思うと尊敬してしまう。
渡辺さん、真実を伝えるってすごいことだと思う。
切り取った事実じゃなく、ストーリーを大切にする報道を学んだ方なら、信頼できる気がした。


■今日は仕事のあと、耳鼻科へ行った。
聴力が弱いのは、持って生まれたモノなのか・病気なのかの見るために「1週間後に来てね」と言われていたのを、つよっさんの舞台と重なったのでね、うん、今頃行ってきたらば。
「きょう、あした、どうこうなるわけじゃないですが、なんたら(忘れた)っていう病気です」
と、せんせーに言われた。あたしゃ、持病持ちになっちったよ。トホホ。
「経過を見るために1年に一度検査をしましょう」と言われて「そしたら来年の秋に来てくださいね」とのこと。
家に帰ってきて調べたら、たぶん、この病名を言ってたと思う。
鼓膜の奥にある少し出っ張った骨が音で揺れて神経を刺激して脳に音を認識させるんだけど、その骨が何らかの原因で硬くなっていて、普段聞く音が聞き取りにくくなっているらしい。へー。
高い音と低い音は聞こえるけれど、通常の音が聞こえにくい、というものらしい。へー。
ま、ここにメモしておけば、私とて忘れることはあるまい(苦笑)


◆はくしゅ、ありがとうございますーーー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと