http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11
23:23
 
まいにち週末が待ち遠しいです。


■「冬のサクラ
朝から、うわわわわわわわわーって大声出してしまったこの話題。
つよっさんがどらまつよっさんがどらまつよっさんがどらま!
ラブストーリーってハッキリ言ってるドラマにドキドキしてます。
相手役の方やら、共演の方々やら、もう、胸にきゅーんと来てます。このメンバ、好きだ。
役柄のイメージで言えば、無骨な主人公な気がしてるんだけど、ああ、もう何でも良い。
つよっさんのラブストーリーといえば(いろいろあるのかもしれないんだけど)、
私にとっては『スタアの恋』がめちゃめちゃ好きでした(DVD買いたい!)。
(好きなドラマはたくさんあるけれど、らぶなすとーりーで区切ると、こう思うのれす)
自分とかけ離れてるんだけど、
恋愛だって人と人との関わりだったりするので、そゆ部分を楽しんでます@わたし
(恋も愛も忘れた)(寂しい女?)(日々の生活にいっぱいいっぱいだから?)(自分の心にセーブをかけれないくらいの恋愛なんて、忘れちゃったー)(でも、そこそこ楽しいよっ)(あ。負け惜しみじゃないよ)(っていうことが負け惜しみっぽい?)
つよっさん、ずっと何かしらの役を演じてるんだなぁ。
K2を観てから、いや観る前からなんだけど、つよっさんの色気に毒される。さいきん。
かわいい表情のバラエティも好きだけど、
ふとした表情にめちゃめちゃ色気を感じるんですよ。なんなんでしょ。
男は30を超えてから、っていうのは伊達じゃないとつよっさんを観てすごくおもう。

あたし、たぶん、つよちファンだと思うです(い、いまさら?!)


すますま、ちょうたのしかった!
・・・って言いたいんだけど、とりあえずもっかいみるからーっ!

◆web拍手、ありがとうございますー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと