http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.08
00:11
 
また1週間が始まりますなぁ。

■99
まだ第一夜を見ていないので、きちんと感想を書くとかはできないですが。
たぶん、見終わっても、きちんとは書けない気がします。
2→5を見てて「わーっ」と泣くことは無かったけれど、
自然と涙がほろほろとこぼれてくることは、何度も何度もありました。
この時代・この場所でもちろん生きたこともない私ですが、
心の琴線に触れるものは、いつの時代もどこの場所でも不変なのかもしれません。
戦争がテーマだったのかもしれませんが、家族は共に生きることの大切さを一番感じました。
家族だけでなく、お互いに支え合える友にどれだけ出会えるかにより、
人生の豊かさや幸せを感じるのかもしれないな、とドラマを観て思ってました。

「つよし」という意識はなく、一郎さんと思って観てて。
あるとき、ふとしたときに、「はっ」と気付くんですよ。つよしだということを。
役を演じてるときのつよっさんには、いつも心を鷲掴みにされてしまいます。

洋さんは、素敵な役をしたなぁって思いました。
主役だっていいと思うけれど、この人はすごい人なんだってやっぱり思わされて。

ということで、ファンな2人についてちょこっとだけメモ書きしておきます。


◆はくしゅ、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと