http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.11.05
23:30
 
さむいなーっ。


■99を見てます。2時間くらい5夜連続はきついなーって思ってたけれど。
話の内容が惹き付けられるし、見ててつまらない瞬間がない。
やっぱ、すげぇぜ。すがことじゃいさん。
1人1人呼ばれるところで「カツオフクザワ」と何気に監督の名前が呼ばれてた。
ちょ、面白いこととかやめてくれますか(苦笑)。笑っちゃうでしょ。

はー。コノ話は、よくできてる。さすがっすねー。


■味いち
わー、わー、わー。だから調理師免許に興味が出てたのか@ナカイさん
朝から、寝坊したにもかかわらず、スポーツ紙はシッカリ購入。
熱く熱すぎる男子だった伊橋くんが、どんな伊橋さんになっているのか。
このドラマを観てた記憶はアルです。でもスマプのファンでもナカイさんのファンでもなかった。
すぺさるは録画して見たですよ。だってファンになっちまった後でしたもの。

ナカイさんの熱い伊橋を期待したいんだけど、いいのかな。
「熱い伊橋」で。どうなんだろー。
以前のナカイさんのパブリックイメージは、伊橋くんのようだったな。

◆拍手、ありがとうございますーー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

予想どおり(?)

ふ~みさん、こんばんはー。
良いドラマですよね。
渡鬼は観てたらピン子さんに感情移入しちゃってつらくなるので、よう観ないのですが、橋田先生のお話は好きなんですよ。わたし。
子どもっちが大人みたいな話し方をするのは別として(苦笑)
「カツオフクザワ」は宣誓書の面接のときです。
遊び心が笑っちゃいます。

ナカイさんの伊橋くん、「よいしょー」って言うのかな?と楽しみです。にばんになっちゃってるしー。
スマファンは楽しいッス。

NAME:ゆずこ | 2010.11.07(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

予想に反して

良いドラマでビックリしてます(笑)
正直なところスガコ台詞がすんごく心配だったの・・・。
「カツオフクザワ」気がつきませんでした。
見返してみます。

中居さんのドラマも久しぶりで楽しみ♪

NAME:ふ~み | 2010.11.06(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと