http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.11.03
20:40
 
がっつりな感想とかは、あとで。ただいまです。


■素敵な役者さんふたり、観劇してきました。
行ってよかった。行けてよかった。心にシッカリ刻み込んだ台詞もありました。
これからまだまだ変化するんでしょうか。
もし変化があったとしても、それを感じることはできませんが、充分良いものを見させていただきました。
今年のウロウロはコレを持って終了。
ちょっと早いけれど、11月中に「ふりかえって2010」を書こうかな~。

■あちゃんが紅白司会。
わー。なんも言えないけども(汗)。
出された料理は美味しく頂きたいので、つぶやきもしましたが、
グループで司会という新しいことが紅白歌合戦という舞台に上手く嵌ることを祈るばかりです。
きっと大丈夫だと思うんだけど、いろいろ思うことがあるというのも確かだったりしてます。
本編は、ま、ま、ま、グダグダにならないと思うし。
既存のモノではない素敵な意味のある何かを拝見できる日になるといいな。うん。

5対5の面接を妄想したら、美味しいビールが飲めました(笑)
コレをスグ想像して、もう楽しいったらありゃしない。
(楽しんでるでしょ?えへへー)




さっ。風呂に入って、99年を見る準備しなきゃー。
Love of 99 years @飯田橋駅
羽田空港にもポスターありました。駅の中、街の中、到る所にありましたー。


 

more










■気分良く帰ってきたら、気分ワルイコトがひとつあった。
短気な私は、速攻電話して、速攻苦情のメールを入れた。
「18時5分に不在でした」って、18時5分に家の中に帰ってきた私は「ああ?」って言いたくなるよ。
18時前に自宅駐車場に居たよ。1時間前から待ってる?しらねぇよ!
18時から21時指定にしてたでしょ。1時間前からいるとか私に関係ないよ。
勝手にいただけじゃないの。
18時に居たら私に会えてるよ。18時5分なら尚更のこと。
不在票を見て速攻電話して「どこにいますか?」と聞いたら、数分で行けないような場所に居てると宣った。
おい。確信持って「18時5分でしたか」と聞いたのは、私が家にいたからだよ。
ふざけんな、飛脚の急便さん。
担当店から回答が来るらしいけど、ふん、楽しみにしててやる(意地悪)。

ツイキ。
飛脚の急便さんからの回答無しのまんま2日が過ぎた。
くれーまー、ってワケじゃないけど、ちょっと「?」には質問することにしてます。
んで、回答がない会社って今まで一つもなかった。
きちんと教えてくれたし、対応もお願いしたことがあった。
それが普通のように思っていたけど、違うんだなーと勉強シマシタ。
ま、これが「大会社」ってわけですな。うん、そうか。うん。そうだなぁ。
でも、もう言わないですー。なーんも。小さいことからコツコツしてやるっ。ふん。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと