http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.31
18:15
 
昼間、背中がゾクゾクして、そのゾクゾク感が全身に広がっていった。
こういうののあとって発熱することが多くて。やばいやばいと焦る。
冬物のコートに身を包んでジッとしてたら、発熱には発展しなかった模様。よかった。
でも油断するとやばそうなので、明日はカイロとマスクを購入予定。

■今年もあとフタツキ。
ヤマトまであとヒトツキ。
何気に楽しみ。ふつーに楽しみ。
出された作品は楽しんでみたいタイプなので、よっぽどじゃない限り批判はしないかな。

最近公開された中では『インシテミル』が気になってますが、映画館に行く時間が無さそう。がいーん。
・・・と思っていたら、原作は小説だったんですね。
多分、文庫で読むかな。面白そう。
きっと、読んでるうちに、ヤマトになって、年末になって、年始になって、つよっさんの映画になる。
年末に何かお仕事をします、とかいうことも言ってたしなー@サムガ
(ラジオで言っちゃうということは、イレギュラーな楽しいお仕事があるとの判断でいいよね?)
ずっと楽しみが続くっていうのは、スマファンの醍醐味というか。うん。
テレビで観ることもそうですし、雑誌で見ることもそうですし。
そういう醍醐味が無くなってしまう時が来るのかもしれませんが、そん時はそん時で楽しみたいなぁ。


あらっさんのライブが一昨日昨日今日と大阪でありましたが。
お呼ばれされないというやさぐれ感からアルバムの封を切っていません(笑)。
運の無さ加減に、もう矢印を下げてしまってますよ。およよ。
友達に「買ったのなら封を切ったら?」と言われたんだけど、うーん、うーん。
とりあえず、今週は封を切らずにいて、来週また考えよ、っと。


明日、仕事終わりでぱぴゅーんとK2前祝いに飲みに行きます。東京まで。
スマスマ見れないけど。黒バラ@関西 見れないけど。いいの。いいの。録画するから。
とはいえ、残量が残ってません。わっはっはー!
99年は録画できませんが、DVDを買いますので(きっと)もういいのです。
(発売発表される前から、この考え方ってどうなの)


雨の中ですが、これから外出。帰宅予定は20時過ぎ。
明日の準備は全くしてませんが、なんとかなるさ~。なんくるないさ~(←意味はない)


◆はくしゅ、ありがとうございます。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと