http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.29
00:10
 
あしたは晴れろ!

■草生活のFRを見て、無性に2002年版のFRを聴きたくなって、車ん中の音楽をどりすまに変更。
不意にかかった『Jive』に「おおお」とか思う。
この曲が凄く好きだということすら、忘れてました。
ちょっと心が軽くなる気がするということは、自分を追いつめてたのかな(苦笑)。
(いやいや、そんなことは無いですけども。)

いま、PCから流れてるのは『Secret Summer』。
「あのワクワク感よ、舞い降りろー!」という感じで(笑)。
しかしですね、この曲をほとんど知らないという、残念な私。
ナカイさんのソロの部分を一緒に踊りたいが為に、その部分だけを東京直前に必死に覚えて。
そのあとはトロッコでしたからね、全く聴いちゃいなかったというわけですな。
もっと残念なのは、ほかのメンバが歌ってた記憶が全くない。もったいねーっ!
すごく爽やかな曲だし、5人で踊ったらきっと可愛くなったんじゃないかな~とか思ったり。
もう振りが付くことはないだろうな~と思ったり。
そうしたらば、まめいど、踊ってるのを見たかったな~@もだん とか思ったり。

そんなこんなでスマのない木曜日も過ぎていくわけで。


■ごちに博さんが出てた(ぶいのろさんじんbyたいちさん・笑)。
わたし、博さんが出てるとドキドキしてしまいます。そう、ドキドキ。
この方こそ、唯一無二の正しいアイドルだとデビュー当時から思ってるのです。
(前にもココで言ったことがあるとは思いますが、記憶が定かではないので言うぜー)
ぶいのライブにデビューから数年通ってました。ええ、サカモトさん大好きですから。
さかもとさんとみやけさんにきゃあきゃあ言ってた私たちに(友達はいのっちともりたさん)、優しい微笑みなどをいつもいつも返してくれたのは博さんでした。「なんだよー、ながのひろしー」とか言ってた私でありましたが、もう博さんの優しさに触れないライブはただの一度もなかったのです。こんだけ長い間じゃにヲタですが、博さんだけ。
その微笑みを、ゴチでも見れたことが「はー!変わってねぇ!」とドキドキした次第であります。
いろいろ諸々が落ち着くのは、いつのコトやら分かりませんが、
さかもとさんと博さんの舞台チケットを取るために、ぶいのFCに入ろうと密かに思ってます。えへ。
なのでね、スマスマで博さんの話題が出たときも、ドキドキしてました。
今の私は、おそらく、スマの次に気になっているのがさかもとさんとひろしさんです。
あー、神戸に行ってしまいたい・・・@11がつ
はー、日生劇場に行ってしまいたい・・・@らいねんの1がつ2がつ
(つよっさんの舞台もあるし、何があるか分からないので自粛中)(意味はない)


■昨日、少し薄いジャケットを着て出社したのですが、帰り道とても寒かったです。
なので。なので。
もう少しだけ厚いジャケットを着て本日は出社。
「ちょうど良いくらいだ。このジャケットで。寒かったら次の厚手のジャケットを着てこようと思ってたのです」と言ったらば後輩に「たくさんジャケット持ってるんですね」と言われました。
そりゃもう仕事をし始めて10年以上経ってますしね。
流行に乗っかったジャケットもありますし、乗っからないジャケットもありますとも。
心の中で「同年代じゃないんだから、それなりにいろいろ持ってまんがな」と思った帰り道なのでした。



◆拍手、ありがとうございますーーー

 

more



●sin*****さんへ
こんばんは。寒くなってきましたね、ほんと。
手はおそらく寒さで震えただけだと思います。今日は大丈夫でしたから、明日も大丈夫だと思います(笑)
そうそう!仰天でナカイさんが「復活」と言ってたことに納得しきり、でした。
ほかの退屈な番組(どんな番組?)よりはおもしろく観ていた仰天でしたが、昨日の放送は特に良かったように思いました。司会の方も同じように感じたということは、私の感覚がおかしかったわけでもなかったんだな、とも思うと同時に、彼らのメインの番組を彼がどのように感じているのかな?と気になった次第です。
その番組に対してだけ違うことを思ってるとは考えにくいので、うーん、どうなんだろうなって。

むかし、どこかの番組での占い(だったかな?)で「あなたは将来、裏方になります」と言われてたことを急に思い出して「口出しするのはむつかしいのかな?」と思ったりして。
マンネリと変化が必要という彼の方を、期待しつつ楽しみにしてる今日このごろです。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと