http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.10.27
22:44
 
今日の夕方、右手に力が入らなくなってペンを持つ手が震えだした。
同僚には「アルコールが切れてきた?」とか冗談で言われたけれど(ソレもどうかと思う)。
とりあえず帰宅後、お風呂に1時間浸かって温めたら、PC打てるようになりまいた。
寒さの所為だと思うけれど、ちと怖い。


■ぎょてん
今日はハラハラしながら観た。すごく見ごたえがあったー。
北斗さんが「すっごく仰天が好き」ということいちいちに「うんうん」と頷く私。
大好きな番組に熱望して出演するって言うのは、イイナーっておもう。
そゆげすとさん、たまに呼んでいただけたら観てる私もいつも以上に楽しくなるです。

んで、んで、ナカイさん。
歌詞忘れは確かに多かったなと思うです(苦笑)
でも、ま、そんなことはちっちぇことです。
とか言えちゃうくらい、今年は格別にナカイさんが楽しかったですもん。


■いーとも。
キレイな茶色の髪色になって。
裾金の髪型は、そんなに嫌いじゃないです。
ビバ時(98)に裾金だったナカイさんをテレビで観て、友達と、
「なんだよあの色合いー」
「やだやだやだー」
と言い合ってたのですが、ライブを観て、ライトに照らされると、キラキラしてる。
「はっ!」
「なに?どした?」
「裾金、イヤじゃなかった」
「うん。テレビで観て思った感じより、断然良いね」
「舞台映えする髪型なんだよ」
「はっ!そうだ!裾金はライブ仕様なんだ!」
「ライブを重視してるってことだよ~」
「きゃー!なかいくーん!」
「きゃあ!」
ライブ後にそんなことを言い合ってから、
裾金の時は、ライブでの映え方を一番に考えてるというコトだと思うようになってから、
その髪型(髪の色)を見るとテンションが上がって嬉しくなっちゃう思考になってしまってるんです。わは。
顔が小さくて、ええいいですとも。
やっぱりね「しゅっ」としてる方が好きです。丸々してても結局いいけどさー(なんでもいい)。

まだオープニングを観てる途中なので、そんくらいなものですが@いいとも


■昨日までは半袖で仕事してたのに、今日は毛入りの服でちょうど良かった。
今年は「秋」がないのかな。一番過ごしやすい季節なのになー。
服はほとんど夏物が残っているので、この週末はさっさと入れ替えしなきゃ。
(私は暑がりで、3月後半から今ぐらいまでは夏の装いくらいで過ごしてマス)
(ちょっと寒いくらいの方が好き)
(でも、急に寒くなった今日とかは、なんとなくヤダ・苦笑)





◆web拍手、ありがとうございますー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと