http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.26
00:40
 
東京にいるはずです。むふ。仕事終わり直行向かいます@ときょう



■すますまー。
SP、ドラマを観てないけれど、映画を観たいと思う。
これって、えっと、ドラマ観た方がいいのよね。きっとね。続きなのよね。あー。
つつみやん祭りやん。観に行ったら♪(←そこ?!)

たっきゅんに謝るおかだきゅん。
そこからスケボーで引いた話しから電気を消しちゃった話しへ、と。懐古伝。
後輩が来るって、おかだきゅんだったのな。ニノじゃないのな(しうん)。
んで、んで、んで、ナカイさんに水差しのまんまぐびぐび飲ませるたっきゅん。
そこのセットが追っかけ再生で、スグ観た。
はー、つとっぷ、じゃなくて、上級生組(?)の絡みにもえる。(あ!年長組だ)
95年→007がスグに出てこなかったあたち。まだまだだぜ。
(だって、97スが初ライブなんだもん)(所詮いいわけ)

ちゅーするつよち。うへー。

恋する話しは、たきゅんのはオチが読めちゃった。あちゃー。
ごろさんのは、なんだそれーって思っちゃった。私も1点。

歌がない。
※追記※
歌ってるよ!でいどりむりば、歌ってるよ(汗)
トークだって聞いたのに、数時間しか経ってないのに記憶から消されてた(は!やべぇ!)。
ナカイさんがかわいい。笑顔が可愛い。97年当時のナカイさんを彷彿とさせる。
(あ。個人的にですよ。あくまでも、ええ、個人的です。かわいいねぇ)
※追記終わり※


あ。スマスマに関係ない話しですが。
もし、もし、万一、ナさんのマがライブのまんま放送されるなら、スマスマが良いなって思ってたりする。
ナさんの個人的番組での放送でも良いんだけどさ、すまぷの番組の方がなお嬉しいというか。
マで繋がるしさ、うん、マさんが来て、アメリカ行って、なら、さ。
とか思うんだけど、放送していただけるならどこでも良いというか。うん。
ライブのまんま、そのまんま。
結局のところは、ナさんのココロヒトツなんだろう。
考えもせず、サで「テレビなら良いみたい」とか言うわけないと思うし。
少し期待してたりします。はいー。
というか、放送できる状況で放送して貰えるなら、贅沢言いません。欲張るとダメれす。

そうそう。
えぐざえるさんの番組で、ライブの裏側ちらり~とかちゅーちゅーとか流れてた。
観てて「いーなー」と少し羨ましかったりしました。てへっ!

関西はこれから黒バラでおまっ。


■職場で、兵庫県加古川市の「かつめし」の話題が出た。
メタボな後輩(男子)と私がガッツリ食いつく。
ちょっと行ってみたくなった。神戸すら行ったことナイのに。
(神戸観光したことないんれす)
(トニセンライブとゆずらいぶと小田さんライブで行ったことはありまうす)
(博物館は2、3回行ったかな)(あ、生田神社は行った)
(なんつーの?異人館とか観光メインぽい所は行ったことないの)
お昼に絡めて、西国三十三箇所メインで行くか、加古川メイン観光するか。
どうしよう・・って考えるのが楽しいですわい。
結局、行くのは数年後になってそうな気がします。はー。
(鬼ごっこの島再訪したいんだけど、それもむつかしいかなー。あいーん)



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

●大さんへ
初日は初日でも、19時の方ですけども(えへへ)。
チケットを取ることと行ける日を考えたら、この日しかなかったという。なはーん。
もう土日に手出しすることは、怖かったのです(意気地無し)。
くさなぎさんの舞台は経験上、絶対的に良いと思っているので楽しみです。もう来週です。
20日だと、少し日がありますね。
でも場数を踏み、良い感じに仕上がりつつある日くらいになるんじゃないのかなぁ。いいなー。
どんなベテランの方の舞台でも、始めの方は尖ってて丸くなってない気がします(どゆ意味・苦笑)
私もがっつり食べてから、ポテチ食べました。
もう食べれるときに食べておくのがよいのです。ええ、ソウデスとも(いいわけ)。
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ありがとうございますー

ひらさん、こんばんはー。

え!加古川、何にもない?!うおーっ。
観光協会HPを見て、寺社仏閣があったので「観光名所なんだな~」と思ってたんですよ(苦笑)
・・・そしたら西国三十三箇所のお寺さんにからめて、かつめしを食べるしかないんですね(←そんなことはない・苦笑)
かつめし、うん、美味しそうなんでめちゃくちゃ気になってますー。

NAME:ゆずこ | 2010.11.03(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

久々書き込みですー

すんません今さらな書き込みで。そしてお久しぶりで。

あの、ぶっちゃけ加古川は何もないです(笑)
いや、ないことはないだろうけど、観光地っていうイメージはあんまりないんですよねぇ。
…なんか加古川市民に怒られそうですけど(^^;

かつめしは食べたことないけど、おいしそうですよね!

NAME:ひら | 2010.11.01(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと