http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.24
23:52
 
「仕事に行きたくなーい」って思うことは結構あるんだけど、自席に着いたら諦めがつきます。
気がおもい仕事が、ひとつ。できたらしたくない。効果薄いもん。知ってるもん。
でも、新しい道を造るためには必要なんだよ。ああ、分かってるよっ。もうっ!
・・・って、誰かに言いたかったココ2週間(笑)。あした、する。



ちょっと日記、書いたけど、なんかダラダラおもんなさすぎる文章だったので、全消去(苦笑)

すま、見てますとも。ぱひゅとのコラボ、最高に楽しかった@トーク含む
雨上がりゲストビストロ。面白かった。あしたはどんな感じだろ。
先週のスマスマがずーっと続けばイイのになー。好きな感じだったなー。




草生活のCM切り、なかなか進まない。
だって「編集中、編集中、編集中」と唱えながら見てても、見入って・忘れて、FRを見終わって気付く。
ああ、バカだ。あたしは、バカなんだ。10回はそんな感じでして。
草さんの可愛らしさとか面白さとかはもちろん、格好良さまで網羅してる番組なんてそうそう無い。
ホント、草さん熱がすんごく上がってますのや。
すまぷのファンって、楽しすぎる。

先週の金曜日、遠方に出張だったのですが、帰りの電車で友達に出会って。
草について「これでもか!」ってくらい語り明かしたくらい(30分じゃ足りない!)
来週は、じゃぱにずあめりかんずですし。
前夜祭として『K2』を観て(贅沢!)、11がつ3にちから5日間ドラマを観る。
贅沢です。ええ、私の贅沢品は、すまぷです。すま関係がなかったら、お金持ちだもん(ほんとかよ)


おもしろい文章って、どうしたら書けるんだろう。
おもしろい人になりたい・なりたい・なりたい!(なぜ?)(さー?)

◆拍手、ありがとんござりますー。


 

more


●10/18にコメントくださった方へ
アレ(アレって何よ・苦笑)は「さあ、料理をしてみよう!」ってコトなんだなって思って観てました。
こどもっちが小さくて、食べる量をおかーさんが仕切れる間だけじゃないかなぁ。
あの方は、きっとこれからこどもっちが大きくなるにつれ、バージョンを代えていくだろうから、
若干かわるものの、上手くやって行けそうな気もします。
本を出して、お金にもなるし・・って俗過ぎますね(汗)

●10/22にコメントくださった方へ
耳鼻科に行ったとき「めまいは?!」とまず聞かれました。
先週行ったときも、同じく聞かれました。
実のところ、めまいってどんな症状なのか分からなかったので「めまいは無いです」と答えました(汗)
家に帰ってきてネットで調べたら、ちょっと当てはまるかな?と思いました。
貧血になるときの症状がめまいなんだな、と今更ながら知ったところです。恥ずかしながら。
自由な時間をだいたい横になって過ごすようにしているので、1週間の仕事は大丈夫でした。
原因を取り除けたらいいんだけど、何かが分からないということなので、ビクビクしてます。
年齢・・・なのかな。不調が一気に舞い込んできてるかのようであります。はー。

耳の不調、私の周りにも多くいます。耳鼻科は、2ヶ所以上行くことを薦められました。
顔面麻痺も耳鼻科ですもんね。いろんな機能がある箇所なんだと、気付かされました。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと