http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.17
23:21
 
右耳でずっと鳴っていた耳鳴りですが、少し音が小さくなりました。よかったー。
その代わりといっちゃ何ですが、数日フラフラするのがハンパ無かった。うええ。
昼寝、てワケじゃないですが、2時間くらい横になっただけで回復しまして。よかったー。
・・・というような、1週間でした。

■すますてー。
えー、もう、私の頭には、最近のニュースが重くて重くて(苦笑)。
プラス思考な話題よりも、マイナスっぽい話題の方が長くテレビとかで扱われる気がしてます。
仕方ないのかもしれないですが、うーん、重く感じます。
たかとしさんが出てくるのはいつものことで、火曜いいともよりか生き生きしてる気が(笑)。
スマステ見て思ったのが、自分を譲れない人が多いのかな、と。
そんな一言で片付けられるニュースばかりではなかったですが、元はソコにあるのかな、って。
・・と、私はしんごの髪がカツラのような気がしてなりません(汗)
「もう、両さんなのかなー」とか思ってしまう。あいーん。ごめん。
カツラって、分かっちゃうものですね。ね。
(帽子だと思えば、いいんだ。そうだそうだ。ビストロのナカイさんのように・苦笑)

■でぃすいずおんがくさい。
「録画しても見ないだろうなー」と思ったので、オンタイム視聴しました。
高校生とか芸術家(?)さんとか、芸能人じゃない人たちと戯れるのがしんごは上手いなーって。
仮装大賞を見てても思うんですけどね、入り込むのが自然だなって思う。
目が死んでる笑顔でも(こらーっ!)安心しちゃうし、なんとかしてくれるって思えちゃう。
ファンだから思うのかなーとかとか、そんなことばかり考えてましたワンワン。
ひとりでぃすいずらぶ、は少しさみしいですけどね、曲がかかると一気にテンション上がる。
やっぱ、楽しいですね。すまぷの曲は。うんうん。

■きんすま。
料理の人は、すごいな。うん、すげーってぽかーんと見てました。
銀座の人は、楽しい人だろうな。うん、会ってみたいってガン見してました。

■ぶらたもり。
(すま番組ではないですけどー・笑)
知らなかった、知らなかった!いつから再開していたの?!(最近ですね。いま調べた)
たのしー、たのしー、たのしー。
この番組でタモさんがぶらぶらしたところを東京道路地図を見て「えへー。」と楽しんだりしてます。
今回の放送では、丸の内。
「おお!先月、ぶらぶらしたところだー」と感動してました(苦笑)
(スマライブ期間中に目的のランチのお店を探して、ウロウロしてました。)
「あ!わたしも歩いた!」「あ!私たちがちょっと間違えて曲がった道だ!」とかとか。
たもさんと同じ道を歩くことに、すんげぇテンションあがります。わーわー。
今は、草さんが走った坂を地図で探すことにはまってます。
時間があったら行きたい坂道もありますが、いろいろ見たい道はありますがね。
とりあえず、「K2」の時にはゴッホ展に行く予定でありますっ。そっちの方が好きですねん。
(ジャンル、全然違うくね?という疑問は、あっちへ置いといて)

■洋さん@しやがれ
偶々、ピッとチャンネルを代えたら、始まるところでした。
やっぱ面白いよな、この人。好き。
洋ちんのファンのためじゃなく、洋ちんを知らない人のための番組だったんだなぁ。
だって、初めて聞く話が1時間の番組のうち、一つもなかった。しうん。
あー!関西では新作放送はいつになるんだー@どうでしょう
(しやがれに関係ないじゃん。)
相葉さんのどうでしょう雑感をチラリとでも聞きたかったな、うん、まじで。

■さむが。
「そっか、入らないか、やっぱりな。」というのがナカイさんのソロ部分が入らないと聞いたときの感想。
ライブでしたときだって「え!頑張ったな、ナカイー。許可取れたんだなー」と驚いたしさ。
(ナナメる所なんて、すんごい使用料が発生するってテレビでみたことあるしさー)
それで、あわよくば「DVDまでセットで許可がもらえてますように」と祈ってたんですけども。

若干遠くても近いとき(どんなとき?)は、生目で。
3階とか遠くて遠いとき(天井席ぽいとき)は、双眼鏡で。
画面映像を見たのは、2つくらい。
始まる前にナカイさんの帽子ツバ舐めのアップとナナメるのがナナメに見えないとき(1塁側)。
あとは、ホント、ぽっかあーーーんと、ガン見してましたけれど@ナカイさんソロ

コンサートに行けなかったスマップファンのために、なんとかなっては欲しいな。
見てほしいというか、うん、見てほしい。スマファン。
そりゃ、コンサートで見た私だって「もう一度!」って思いますけど。
「テレビとかでは大丈夫みたい」と言ったことを頼りにしてますよ。ホント、ナカイさん。


◆拍手、ぽちぽちありがとうございます。どうもどうもですー 

more


●大さんへ
うおー、掃除しすぎで!
耳のお掃除は、見える範囲で良いそうで、
奥にあるブツは必要(?)なくなったら小口に出てくると聞きました。
私の場合、ある一定の部分(どんな単位かは知らないんですが『2000』の部分)が両耳ともガクンと聴力が落ちるそうです。
今週の火曜にまた行くんですが、良くなってるか原因が分かればいいなーと思ってます。
トマト、すげー見てますよ。わたし(笑)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと