http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.12
00:47
 
ひさびさに、ぐだぐだしてたらもう寝る時間。
ああ、4連休だったらいいのに。(4連休だったら「5連休だったらいいのに」と言ってる)


■よるいいとも
わたしは、基本的に「出された食事は努力してでも美味しく頂きたい」タイプなのですが。
こーんなに「あれれ?」と思うとは、思ってなかった。
あんまり無いよ。私のテンション下げる番組(苦笑)
それでも、ナカイさんゴロさんニノに、VTRのしんごが出るから、観てたけども。
笑ってましたけども。それなりに楽しかったですけれど。
(だったら文句言っちゃダメですな。あはー)
昔の番組対抗の方が、楽しかったなー。なつかしいなー。
最近の8ちゃんねるは、VTRが流行ってるのかな。
それとも私が観る番組が、たまたまそーゆーのに偏っちゃってるのかなぁ。
小さいツボを見つけて「楽しかったー」って言うのって、チトさみしい。

それでも言う。
一番は、最後のニノの勝負。これ、これ、これー。
全体的にざっくり好きです。この場面ー。

月曜9時、火曜9時、火曜10時。これらのドラマは見たいな~、と。
そう思ったいいともでしたが、これはこれで制作の意図に引っかかってるってことで、
つまんない(あ。はっきり言ってる!)とか思っちゃいけないよな(苦笑)


◆拍手、ありがとうございますー。
 

more


●どん兵衛(?)記事にコメントくださった方へ
面白い友達ですよ。ダンボール1箱ですし。笑っちゃうですよ。

●めちゃいけ記事にコメントくださった方へ
おお。そうですねぇ。
mあわが終わっちゃったから、もう1つ増やしちゃえば・・・ってレギュラーは、
って、構成?!わわわ(笑)
岡村さん、どうなんですかね。うーん、体調不良は自分ではどうしようもないですし。
めちゃイケに帰ってきた暁には、日本一周を。って思いますです。何年後でもー。
金粉で走って、パパを引き出してきて、その次はなんでしょうかね(苦笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと