http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.11
01:16
 
三連休唯一のフリーは、明日のみです。たぶん、フリーじゃないけど。あいん。


■ちんぼつ。
4年前の作品ですが、今見ても「きゅーん」て胸が鳴る勢いです。
映画館で見たとき感じた気持ちが、蘇るようでした。
DVD持ってるんだけど、テレビで放送されたら、見ちゃうのよね。なんでだろ(苦笑)
草生活を、すいもくきんどとホント毎日見てたんです(マジ見)。
くさなぎさんの役者姿を見ると「同一人物?」って思っちゃうでした。
いろんな顔を見せてくれるので、飽きることがないですわ。
もう延々とファンを続けていくしかないと、再び覚悟を決めた所存であります。

■めたいけ
でぃすいずらぶが、オーラス脱帽記念日映像~!
「その表情、覚えてるー!」そう、表情です。
ナカイさん脱帽にどよめいたあと、4めんばも見てたけれども、だっ。
(今回のライブは「一生忘れたくない記憶」がいっぱいあったな~)
小さいコントは、楽しかったとです。
めたいけは、すまらいぶ本番に来ちゃうのは好きじゃないので「私は番組自体嫌いなのかな?」と思ったこともありましたが、結構好きな番組なので、全部見てて、結果たのしかったです。
ナカイさんの2002バージョンのFRダンスもチラッと見れたことですし(←重要?)。
最後に「毎週見てるよ」と言った優しい声が、はうーん、でした(笑)。


ナカイさんのラッキーさん以外への対応を、
めっちゃ「ありがとう」って思いながら観てましたにょ@らいぶ @さむが
・・・ってことは、言葉が上手く纏まったらメモしておこう。そうしよう。そうしよう。

◆拍手、ありがとうございますーー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと