http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.08
00:31
 
寄り道をして家に帰ってきたら、玄関先に箱が置かれてた。
「宅配?」と思いながら電気のある室内へ持ってきたら、友達からの箱だった。
別に伝票とか無く、直に家に持ってきてくれたらしい。
ぶばーっと開けると、中にいろんなブツが入ってた。
takuhai.jpg
ケータイで撮ったので見えにくいですが、スマCMの品々各種。
・アリエール
・昆布ぽん酢
・どん兵衛3種
・ウコンの力
・ろってと明治のチョコレート
・TeaO2種
・ピュアセレクトマヨネーズ
・大関
・あと、スマCMじゃない友達オススメ(と思われる)お菓子。
中に入っていた手紙には「携帯と車はプレゼントできません」とな。
いやいやいや、私も車は買えませんて。
(あと2年は今の車に乗る)(でも、たきゅん車の親戚車なので)(次はしんご車を予定)
(ケータイは落ち着いたら、買い換えます!)
あと「麺職人が無くて、残念!」となー。

品々を確認して、全てがスマ製品てことに爆笑でした。
友達は全くスマファンじゃないので、きっとスマCMを細かくは把握していないはず。
どこかで調べたんだろうか?大関もチョイスしてくるって!
食・飲料品だけじゃなく、アリエール。
・・・あかん。おもろすぎる。
私が帰宅して1人で爆笑することを想像して、時間をかけてこんだけの品物を用意して、来る。
箱を開けるその場に自分はいないのに。私の反応を知る術はないのに。
あかん。おもろすぎる。

久々に大笑いしたー。おもろかったです。ありがとう。

スマファンじゃないのに、スマCM製品を揃えてくるあたり、どうよ。
(えっと、誰が好きだっけ?ラーメンズとかバナナマンとかその辺りが大好きな友達)
夜遅く帰宅して、和みました。わは。


◆web拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと