http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.10.07
00:08
 
(ほぼ)定時帰宅をしている3日目。
先週は2日間の定時帰宅をして、木曜金曜は残業する羽目になったけど。
この3日間のツケが巡ってくるのはいつだろう・・と考えて、少し悲しくなる。
あしたは、帰宅が遅いです。なのに早起きする日です。仕方ない仕方ない仕方ない(呪文)。

■ぎょてん
すぺさる番組になっている秋ですが、昨日今日は楽しいです。
基本的に、スペシャルな時期よりも通常の方がすまっぺさんを見れるので、好きなんです。
とか、言いながらさ。
きのう3じかん、きょう4じかんはんですから(らぶー)。
うれしいねぇ。すまっぺさんたちがテレビに出てるだけで楽しいもの。
楽しいうえに面白いと、そりゃ癒されるべさ。

あ。ぎょうてん。
7時からちゃんと観てたのに、再現VTRに出てたナカイさんを見逃してた。
ファンなのに、ファンなのに、ファンなのにーっ。かぁ~!
でもさ、ありゃ何者でもないナカイさんでしたな。ええ、ホント。
編集もむつかしいかも。たぶん「残量ないから」とかってサクッと消しちゃいそう。
ゴメンよ、ナカイさん。だっていっぱい出てるんだもん@すまぷさん


 

more



やっと、コンサートでのナカイさんを飲み込めてきた、というか。なんちゅーか。
上手く言葉にできないんだけど「攻め」に転じたように感じた(ナカイさんを含む)すまっぷ。
(元々攻めてたのかもしれないけれど、あんまり分からなかったんです)
キャラなのか、マジなのか、よく分かんないけれど、天の邪鬼なナカイさん。
この「攻め」と感じたことすら、騙されてるような気がしてて。
(そりゃ「ナカイさんファンは不憫よね」ってナカイさんファンに言われちゃうよ・苦笑)
コンサートは、すごく楽しんだし楽しかったし。
ステキなダンス、キレイなダンス、かっこいいダンス。
いっぱい見て「はう~ん」ってなってるんだけど、どうしてもなんか騙されてる?とか(汗)
あまり、甘いアメを貰い慣れてないスマファンな私。
全てとは言わないけれど、疑ってしまう。何を?と聞かれても何か分かんない。

もともとの私の性質とか考え方が、マイナスぽいからかな。そうかも。
諦めてないナカイさんを、飲み込めないというか。
コンサートで「あきらめてないっ」って思えて嬉しかったし、感動しちゃったけど。
根っ子の部分で、「どうなんだろ」って、ぶぶぶーって。
うーん。想像だし、私の思ってたことなので、実際は全然そんなことないんだと思うんだけど。
長い間、諦めてたことを一瞬で「だいじょうぶ!」と思えるほど、頭ん中、単純じゃなかったってことかな?
感情的には「あきらめてないっ」って。
頭ん中では「いや、どうだろ」って。

安っぽい言葉だけど、頑張るスマップを観て、感動したし。
どんな考えで、どこに向かってるのかはわかんないけれど、
私が思っていた方向ではなく、明るい光に向かって走り出したような。
・・・ライブが終わって2週間経って、じわじわと。

草に絡んで来ないナカイさんを観て「そうそう。そんな人」って妙に納得して、やっと取り込めた感じ(遅)。

うーん。やっぱり思ってることを言葉にするってむつかしい。
上手く言えないんだけど、やっぱり、上手く言えない。

整理できたら、またメモ書きしよっと。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと