http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.05
22:39
 
誰よりも早く帰るつもりが、もっと早く帰る人たちばかりだったー。火曜だよ?


■草
楽しみにし過ぎて、不安になるくらい、楽しみました。
このあとなんかあったらどうしよう、ドキドキ。
ちっこいツボなんて上げてたらキリがない!いや、まじで!
どんなことも難色を示さず「うん。やるよっ」て感じのくさなぎさんを見てるだけで、ホワホワ~。
岡本さんと野草を取りに行くところ(特に奥多摩)がいいわ~。
ツユクサ、食べれるんだ。すごい。クローバー、庭にめちゃあるよ。食べる?私、食べてみる?!
ミツバとシソは庭で取れるので(むかし種?を蒔いたらしい)食べてる!
「いっしょ、いっしょ~」とかって楽しんでたら、あっという間に時間は過ぎてました。
わー。
すまらいぶに入ったとき、FRがあんなにガツリ目に放送されるとは思ってなかった。
きゃあ。あのバク転、そうよね、ステキでしたもん。
あたくし、テレビに躙り寄ってガン見でした。
「見てる間、あたし、まばたきした?」ってくらい(笑)
もう、ともよりくんに感謝するべきだと思ったです。
格好良すぎる!つよち!すまみーんな!

がんばりましょうDVDで、爆笑してみてるところに、この草生活。
ああ、すごすぎだ。すま。すごすぎる、てれびアサヒさん。
雑草よ、ありがとう。くさなぎさん、ありがとう。すまありがとう。

そして。いま、もっかいみてる。


たのしすぎだ。たのしすぎ。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと