http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.03
23:51
 
ひさびさに「どしゃ降りの雨」に会いました。水溜まりにもはまりました。


■ナカイさんの大年表
「すごく勉強したんだなぁ」とありありと分かる番組でした。
ナカイさんが説明する内容については、見るのが苦手な部門だったので「あいん」となりながらも。
耐えて見てあげたよ(どこ目線?)(上から目線)。
せいじかサンがいらっしゃってたけれど、うーん、どうだ?どうよ?
補足説明等をするためにいるのかな、と思ってたけれどそうでもなかったのね。
来てくれるか来てくれないかは分からないけれど、ますぞえサン辺り何とかならなかったのかな。
あ、でも、討論する番組じゃないからね。うんうん(自己解決)。
ナカイさんが分かりやすく説明するっていう番組だったんだもんね。
うんうん。分かりやすかったなぁ。
ま、ま、ま、そんな感じで。

あとですね、ビール飲んでるナカイさんの映像はもう大好物です。
「美味しそうに飲むよね」「美味しそうに食べるよね」
もう見てるだけで、羨ましくて楽しいです。
そのあとの経済的に見て・・って話しは気分的にスルーしてました(ダメじゃん!)。

会社訪問は、見てて面白かったな。
他所さまの職場に足を踏み入れるなんてコトないし、ましては職種外だと尚更。

北海道ロケは、そこまで行ったんだーーー。
「鈴井さんの出身地だー」って思って見てました(苦笑)@CREATIVE OFFICE CUE
あのワクワク感(ドキドキ感、ですか?)は、私もワクワクしてました。
「宇宙に行くため」って私の生活では考えもつかないことなんですが、単純に夢があるなーって。
現実的な経済のお話ばかりで、少しだけですがゲンナリしてたんですが(苦笑)。
対比対象としての映像だったのかな。最後は楽しい気持ちになりましたよん。


■つよっさん出演の感謝祭
チャンネルを変えながら、ええ、見てましたとも。
シュッとしてて、色が黒くて、短髪。精悍な大人の男性がソコにいました。
つよっさんて、1人でゲストに出ると、めんばと居るときと全然違う顔をするのが、きゅん。
そーです。きゅん、です。きゅーん。
滅多に大人なつよっさんに出逢えませんが、永遠の5歳児も大好きだけども。
あの撃ち合うコーナー(?)。ああ、バカ顔がたまりまへん。うへー。
お洋服のお値段も、ええ、ビックリですが、服が好きな彼にとってはそんだけの価値があるんだろうな。
らぶらぶあいしてるで、ブーツによんじゅうまんえんと言った時に仰け反った私ですが@1998
少し大人になったので「ほほーっ」って思うにいたりました。
ドラマ、楽しみです。すごく楽しみ。

■k2
一般発売で、何とか確保できました。よかった・・・。
先行が尽く外れて、かなりしょんぼり。
もう金曜土曜日曜は最初から外して、平日1本にしぼってロピって何とかなりました。
つよっさんの舞台、先行で取れたことが今まで一度もありません。ああ、きびしいっ。
だもんで、初つつみやん、です!
何事もなく、無事に行って帰ってこれる状況でありますように。のんのん。



◆web拍手、いつもありがとうございます。


【追記】
あ。週末の出来事、なんも書いてねぇ(苦笑)

えっと、定時に2日間も帰ったので。木曜と金曜はたっぷり残業だったので。
えっと、昨日の夜中3時過ぎまでかかりましたが、DVD一通り見終わったです。
すげー、たのしいです。毒トマトどらま、見落としがあるので、まだまだガン見なう。
つよっさんの全力坂、すげー好きです。
順番に見ました。ええ、年齢順です。
どれを最初に見るかなんて悩んでしまうくらいなら、あおあかももいろきいろみどり順で。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと