http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.01
23:31
 
迷惑かけて、フォローしてもらって。
「すみませんでした」と言ったら、笑顔で「大丈夫よ~」と言われた。
そんな女性に数年後、私はなることができるんだろうか。
がんばらなきゃ、ってすごく思った今日のいちにち。

■明日の録画する残量がありません。あいーん。
・・と思ってたらば。
ナカイさんの大年表の裏で、つよちがオールスター感謝祭に出演とな!
ど、どうすりゃいいんだっ。すまぷさんが丸かぶりなんて、そんなーーーーっ。
あう。あいん。がいーん。
残量は頑張って作るから、えっと、両方録画しながら両方を見る。
で、できるかいなっ。



めだましを流し見しながら、朝ごはんを食べてたら。
すまぷさんがコメントを寄せてた。そうか28回も出てるんだなー。
笑顔で終えるよう努めるあの番組の空気が、すごく好きだなって思う。
私の朝はローカル番組中心ですが、高島さんが辞められることは寂しいと感じました。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと