http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.24
00:20
 
東京の感想文は、残り29曲もあるんですけど書けるのかなー。覚えてられるのか、わたし!
トーク部分なんて、もういつがいつやら分かりませんけど(苦笑)。


■こんしゅう。
気分的に楽です。あ、仕事はすげーあるんですけど、3日間のみ出勤日というのは嬉しいな。
東京のぽわわんを勝手に持続したまんま週末になりそう。
がしがし仕事をするのは、来週からにしたいくらいだった火曜日。
そーゆーわけにはいかないから、がしがしした水曜日。
今日は、ゆっくり寝ました。雷で起きたけど。停電したけど。こわかったけど。
今日から急に「秋」の風と気候。
スマライブが終わったら、本当に秋になってしまったなぁ。
穏やかな気分で毎日が過ごせてます。嬉しいなー。スマってすごいなー。
心のゴミ、ホントに置いてきた。
寂しい気持ちを持ったまんま、次にスマに会える幸せを祈ってます。
今のところ、まいにち祈ってます(ほんとに)。

今日、母が「3日間、同じものを見てきたのかい?」と聞いたので「うん。見てきたー」と言う。
「楽しかったんだったら、いいよ。とんがった感じが取れてるよ。」と言われた。
その一言で、心のゴミがキレイに掃除されてきたんだなーって確信しました。
すごいねー、すま。ほんとにそう思うんです。うん。
たぶん、すんごく飲んだくれてたから・・っていう理由もあるんだけど、それは内緒(笑)。
オーラス後に、相棒以外のナカイさんファンと初めて飲んだんですけども、
私がナカイさんのことを話す度に「不憫だねぇ」と言われてました(笑)。
そーゆー姉さんだって、ナカイファンですけども。フフフ。
思い出すたび、やっぱり楽しい。スマさん、楽しいねぇ。いまはやっぱり寂しいんだけど。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと