http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.22
23:28
 
東京の感想文は、小さいツボとか楽しかったこととかを思い出しながら書いてます。
メモ書きというよりは、ほんと感想文。
書くことよりも思い出しながら、ぽわーんとするのが目的のような気がします(笑)。
ま、そんなもんですよね。


■上海公演無期延期、若干驚き、そりゃそうか、と納得な私です。
スマさんて政治的ななにかがときどきからみついてしまうよな・・と思いました。
2003の花。政治的、とは言わないけれど、なにかのツールになってしまったり。
致し方ないことなのかもしれないけれど、現地のファンの気持ちを推し量ると心がぎゅっと締め付けられる。
1年の間に2度も中止や延期があるなんて・・と。
楽しみにし、準備もし始めていたであろう彼らもショックを受けてるだろうな、と想像。
19日に中国語で自己紹介をしたしんごを思い出したりして、切ない気持ちになるんです。
タイミングの問題、なんでしょうか。ね。うーん。
何かがあるかもしれないし、ないかもしれない。
けれど唯一分かることは「あってからでは、遅すぎる」ということ。
中止になった場所には2度と行ってないスマさん。この場所もそうなるのかな。

今回のことが、スマさんたちにも影響を及ぼすなんて。
スマさん以外のことでは、思うことも多々ありますが、それはそれで、うん、それで。

■さ、さ、さ。
この秋、テレビは何を見ればいいですか。
草生活くらいしか、把握してません。ヤバイですか!ヤバイですね!


◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more


●sinngetuさんへ
「友達がいる」ってことは、
「ひとりじゃない」ということに気付かせてくれることでもあるのかな、と思います。
ずっと「スマップライブに行きたい」とブツブツ言ってた私に、
脈略無く「行けるっ」と言ってくれた彼女の言葉は、かなり大きなものでした。
もう「ブツブツ言ってる」時点で、ヤバイですよね(苦笑)

●えまさんへ
ホント、早くDVDが観たいですよね。うんうん。
だいたいいつも「一生忘れたくない、この時間」と思うのですが、だいたい忘れちゃう。
だけど「楽しかった」という記憶が残って、また行きたくなっちゃうんですよね@スマライブ
今年も楽しかったですね。また来年、ありますように。のんのん。
(神様に祈るよりも、みっちーに祈った方が効果あるんでないの?と思うわたしです・笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと