http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.09.20
22:16
 
2010.9tokyo-dome

たのしいじかんを3日間も過ごすことができて、幸せでした。

大阪も含めてだけど行けるか行けないか直前まで不確定だった私に、
一緒に行く予定の友達が「絶対行けるから!私の言葉が覆ったことあった?大丈夫!」と何度も励まされ、大阪に行ったときに「来れたよー!」と言うと「ね?東京も大丈夫!チケットがあるということは、そういうことなんだから」と根拠のない自信にあふれた言葉をいっぱいもらいました。
そうして今日、東京から地元に帰ってきて、お互いの駐車場で「ばいばい」するときに、
「ほらっ、握手!」と友達が手を出してきて「うん。」と握手しました。
「あなたの言葉、言霊が宿ってる。無事に行ってこれたよ」と。
そんな握手をするような間柄じゃないんだけども。
もう人生の半分以上は友達だし、恋人だったらすでに結婚してるくらいの友達なんだけど。

スマップがコンサートをできるのは、沢山のスタッフに支えられてるからだと言うけれど。
見に行くファンもコンサートに行けるのは、周りのフォローがあるからだと、しみじみ。
家族、同僚、まわりの人たちみんなの支えがあるから、
迷惑をかけながらでも、楽しい時間を過ごすことができました。
東京へ行くことができたから、少しの時間でもお会いすることができた方もいました。
飲んだくれて千鳥足になったりとか、ナカイさんのツンデレ最強を感じたりとか(苦笑)。

とにかく、逃げたかった。もう逃げたくて仕方なかった。
理由も分かってるし、もちろん、逃げることのできることじゃないことも分かってる。
リセットして、考える時間がほしかったけれど、
考えたりは全くしなかったけど、心にゆとりも笑顔も気楽さも戻った気がします。
明日からまた、から元気じゃない元気で頑張れそう。

なによりも、スマップの力というかなんというか、すごいとは分かっているけれど、すごかったです。
スマップがファンを大切に思ってる、ってことをビシバシ感じて嬉しかった。
そして、また会えるように祈ってください、とのこと。
今日から、次に会える日のカウントダウンが始まります。
もうポジティブとしか言えないですけど、次が来年で、来年会えますように。


すべての人たちに、すべての状況に、すべての神様に、感謝。
しんごに負けないくらい大きな声で言いたい。わたしもスマップをあいしてますよん。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと