http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19
01:23
 
タイトルどおり、待ちに待った日々なので、「たのしいまいにち」です。

■17にち。
楽しくて、もう忘れてしまいました(苦笑)
でも!家に帰ったら、メモ書きしたい。
■18にち。
家に帰ったらメモ書きする! 

more





今日はバクステに近い席で、夜空のときはしんごが向いてて。
じーっと見てたら、笑顔が可愛くて、全体へのお手降りも楽しくて、たまんない。

すばすたの時は、ナカイが踊るのを肉眼(重要!)でずーっとずーっと見える。
踊るナカイが大好きで、とにかく笑顔で、癒される~とか、いろいろ思う。
ナカイが遠目のときは、ダンサーさんの♪すーぱーすたーすーぱーすたー のフリと一緒に踊ってたら、笑顔で見てくれるコトすら(すら?)楽しくて、嬉しくて!
ナカイが向いてるときも、ナカイに合わせて踊るのも、楽しくて、大きめに踊ったら、やっぱり楽しくて。
回りみーんな、ナカイに無関心ぽかった(ほかのメンバー見てたのかな?)から、どこかに行っちゃわないように、必死に踊るわたしと友達(笑)。
ナカイの視野に入ってたら嬉しいな~、と勘違いできるくらい、嬉しかったな。

がんばっただけは、あったと思うデス。

…忘れたくないことだけメモして、あしたに備えますー。


まだまだ楽しい時間は、続きますっ!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと