http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.16
23:56
 
昨日、やっとこさいろんな〆切から解放されて、朝から「一段落だにゃー」と思っていたら。
どんっ、どどんっ、どどどどんっ!と音を立てて書類がやって来ました。
今日も一生懸命やったけど、終わるわけもなく。あああ。
んー、でも、来週の火曜と水曜の私が頑張るはずなので、ええ、大丈夫です。
残業上等。いくらでもやっつけてやるっ。@来週ね♪


■てなわけで、行ってきます。

ここ数ヶ月の間、私の人生に起きたことがないようなことが怒濤の如くやって来ました。
正確には、今もその渦中にいるわけですが。
あしたから数日、その怒濤を9割は忘れるつもりで遊んできます。
私は、根からの貧乏性で「あそことあそことあそこと、観光に行こう!」と思っちゃうのですが。
友達に「いいよー。どこにも行かなくてもー。ゆっくりしようよー」と言われる。
少し考えたら、そうだなーって。
最近は、ほぼ全速力で走り続けてるからゆっくりのんびりしてもいいな~って。
でも、朝の1人散歩はするつもり♪
・・・それ自体も友達に見破られてましたが(苦笑)
(「朝の散歩、1人で行くなよ~。付き合うよ~」と言われてしまいました)

一度リセットして、自分の人生、考え直してみるつもりです。
(ええ!人生?!大きく出たなぁ)
(ええ。人生です。なんとか、息切れせずに走れる方法をあみ出したい)

さ。まだ準備し終えてないので、これからしますー


■も、もりくん?!うおーっ!




◆web拍手、ありがとうございます。




 

more



●大さんへ
17日のあしたから、三連戦です。えへえへえへへへへ。
泣いちゃうのは、なんでしょうかね。心の琴線に触れちゃうんでしょうか、ね?
♪ひなげし~砂の映像くらいは、まともに一度も聴けてません。
もう泣いちゃうのが分かるから、野鳥の会でロックオンです。ナカイ先生に。
あしたは、泣いても良いから聴いてみようと思ってます。
泣いたり笑ったり忙しい時間になると思いますが(笑)、
お互い、燃え尽きるくらい楽しみましょうね。だって、SMAPだから。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと