http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.16
00:21
 
気分はすでに、東京ドームに向かってる。


■なんだかんだ言っても、スマが好き。
■かんぜんに、スマヲタだと認識する(今更?!)
■いっぱいあった仕事を、華麗にほぼ終わらせた。
■ま、実力です(大きなコトを言うな!)
■さあ、これからうちわ作り・・・をせずに、あしたの仕事に備えて寝ます。
■ひとりで過ごす夜は夜でも、すまが待ってると思うと未来にウキウキ。
■ロンリーな心は、ブラックを生むけれど「スマライブに行くまでは、死ねない」と本気で思う。

とかってことを、友達と電話で話す。
あさって会うのに。4日間も一緒にいるのに。ドラクエするのに(←関係ない)。

若干病んでいるのか、
「5階から階段を転げ落ちたら、この世とさよならできる?」と友達は思い、
「この川の橋から車ごと落ちたら、この世とさよならできる?」と私は思ったり@今週
よく似た思考同士が友達なのです。わははー。
でもこれって「逃げ」だよなーって思うようにしてるので、
がんばってがんばってがんばって、へこたれたって、がんばる。それが人生だ。
そんな中に、楽しいと知ってる時間があるということは、至高に幸せなことだとも思う。

まいにち前向きになれない自分がすごくイヤなんだけど、
それでも、あしたの自分が頑張るし、未来の自分を信じたいとか、真剣に思うのです。

ライブを観て、泣いちゃうときは泣いちゃおうと思ってます。
大阪で、声を上げて泣き出したくなったときは、
双眼鏡でナカイにロックオンで、歌詞を聴かないようにしてたんです。
でも、涙を集めたら笑顔になれる、って歌ってるし。
そゆことを含めて、ぜんぶぜんぶ、楽しめたらいいなーって。

・・・って、まだあしたはしごとです。あいーん。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと