http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.09.13
00:53
 
先週日曜のライブのメモ書きを書こうと思ったけれど、ちょっと中断。
ちゃんと、全部、書けますように。のんのん。
今日から、絶対10日間は、平穏無事な日々を過ごせますように。のんのん。
それ以降は、みだれてもいいから・・と神様と仏様にお願いしてみる。



スマライブに行ったあと「これでしばらくは、優しい人になれる~」とほくほく喜んでいたのですが。
3日間しか保ちませんでした。しょぼーん。
すっかり根性の悪い人間に戻ってしまいました。あいーん。

・・・と友達に言ったら、
「私も3日間だけだったよ!」と言われて、ホッとする。

・・・と母に言ったら、
「たとえ3日間だけでも、優しい人になれたんならいいじゃない」と言われて、そうかなと思う(苦笑)

器が小さすぎて、駄目じゃー。
もっと精進しなきゃ。バチが当たってしまうな。きっと。

今年は神様にお願いしすぎな気がするけど、それでも祈る。のんのん。
(なにをいのる?)(それはひみつ)(うふ)(えへ)(・・・)



◆拍手、拍手コメント、たくさんありがとうございますー。

 

more




●ねーねさんへ
「いってらっしゃい」と「良く練り込まれたグループ」コメント(笑)ありがとうございました。
すごく、すごく、楽しかったです。
ライブってこんなに楽しかったんだよなぁ・・・ってしみじみして泣きそうでした。
もうすまぷが大好きです。
悪乗りに乗っかったすまぷは、最高です。東京でもお目見えできればいいですねー。
きっと、らぶがあふれ出しているんだと思いいます。だいすき、だいすき、だいすき。

●ゆっちさんへ
初めまして。こんばんはー。
いつも読んでくださっていると言うことで、ありがとうございます。
今回のライブは、そですね、突き抜けて最高になってますね。きっと(^^)
私が参加する大阪ライブって、もだーん以外は、悪乗りでドン引きして・・・という日ばかりだった記憶が。
10ん年見てて、一番楽しい大阪だったので、
「メモ書きしなきゃ!」と急いでしたのでした。ふふふ。
ゆっちさんが参加できるときには、共感しあいましょうね。
メモ書きで楽しんで貰えたのならば、幸いです。

●shinngetuさんへ
こんばんは。
本当に「相思相愛な空間」だったと思います。
きっと、スマップのライブはいつも「相思相愛」なんだと思うのですが、
なんだろなー、ナカイさんが「照れずにがんばるっ」みたいなところが雰囲気を変えてるのかな?と勝手に思ってます。相思相愛になるためには、スマップには一枚岩で頑張って貰わないと、みたいな(苦笑)。
これだから、スマップファン、辞められないんですよ~。ね。

●かむあさんへ
すんごい日だったと思います@5日
今までで一番楽しい、大阪、でした。私にとっては。
私の脳内をDVDに焼けるなら、焼いて、私、毎日みたいです。もう無料で配布したいくらい(苦笑)
もっと詳細なレポを書かれてる方がいらっしゃるので、ぜひぜひーです。
(私は記憶だけで、ちと曖昧だったんです。楽しさだけ伝わればー、みたいな感じで)

●もももさんへ
ありがとうございます。私はスマップではないですが、ありがとうございます(笑)
19周年を迎えることができて、20年目に突入→20周年に入りましたー!
・・・と、じゃに事務所さんは思っているのかな、と思いマスです。
そですよ。
もももさん家は「9がつ21にち」に♪きーみがっきみがきみがあついこいをするなら~。
あらちは、11がつ3にちだったじゃないかちらん。
愛にあふれた♪でぃすいずらぶ。私も大好きですー。CD、どもっ。
(わたしはすまぷじゃないですが、嬉しいものですー。わは)

●えまさんへ
こんばんは。お久しぶりです。
もう東京公演が幕開きますね@15日
愛のあふれる、わくわくするライブだと思います@すまぷー
少し前に行って、映像だったり、その場の雰囲気だったりも楽しんでくださいねん。
きっと、優しい気持ちになってかえってこれますよ。うんうん。

●大さんへ
たのしいたのしいたのしいたのしい大阪公演でしたね。ホント!
5日の「ありがとう抱きしめ」は神様がその場にいたのか?!ってくらいの爆笑萌えポイントでしたね。
ナカイさんの「すまーっぷらーいぶいんおおさかどおーむ」は、
一瞬、耳を疑いましたが(こらっ)スグに悲鳴を上げてましたよ、わたしも。
あんなに大きな声が出るんだな、ってくらい(笑)
聞きたいんですよ。定番だったその一言を!
刹那的でも、継続的でも、楽しい時間を過ごせるすまぷらいぶは、すごくパワーがあるなーって思います。
言い方が悪いかもしれませんが、史上最高の娯楽はスマップだと思ってます。
できたら、毎年味わいたいけれど、しばらくは噛み締めて、日々頑張らなきゃならんとですね。
弱音を吐かずに、行けるところまで行かなきゃなーって思ってます。すまぷに会えるんだから(^^)




Category * たわごと
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.13(月) 22:13 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと