http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.09.06
01:18
 
ここ10ん年、京セラドーム(旧・大阪ドーム)に通い続けてましたが。
私にとって、今日ほど楽しくておもしろい日はなかったです。

「ありがとう抱きつき!」祭りでしたー。
ほんと、一生忘れたくない!でも既にもう忘れてる!私の記憶力、残念すぎるお。うおーんっ。



若干ネタがばれてます。
(ばれてないように気をつけてるつもりですが)

トーク部分だけ、自分に分かるようにメモ書き(優しくねぇ!)(ごめん!)
メモも取ってなく、記憶だけが頼りでメモ書きしてます。
事実と反する、もう、妄想だけの部分があると思いますが、ごめんなさい。
きついツッコミは、できたらしないでいただけたらありがたいです。すんません。


そんなんでも「いいですよ。」て方だけ、続きをポチッと、よろしくですー。
 

more



歌が終わり、MC。

・きゃくせきー!
・いえーい!
・ばんどー!
・♪どこどこどこどこ、じゃじゃーん!
・めんばー!
・「いえい!」「うおおう。」
・いつもこんな感じですかー
・ナカイがばんどーえーじさんの物まねを披露。
・ちっさいこえだけど、似てるぜ。生で聞けるとは!
・今日の司会者は、つよち。
・なぜ?あんまり喋らなかった罰?とか思いながら、流れ任せ。
・つよちが「たのしー!」とかそんな感じでハイテンション。ずっと喋ってる!
・うおー!わたし、休憩中のつよちしか記憶にねぇ!(こらっ)
・メンバー、若干ひきぎみ
・客席も、若干ひきぎみ
・だって、つよトークにどう客席が反応したらいいのかわかんなかったんだもん・・・。
・たっきゅんだって、テンション高かったよ!
・だからつよちも「テンション高くて大丈夫」って思ったんだと思う(笑)

・つよち「ありがとう」を連発しながら、「ありがとう抱きつき」をまずごろーさんに!
・きゃああああああ!
・めんば、爆笑しながら、若干ひく
・そのあと、たっきゅんにも「ありがとう抱きつき」を!
・たっきゅんの「きょとーん」とした表情が映る。
・ナカイにも抱きつこうとして、見事に逃げられる(笑)
・ナカイ、かなり俊敏に逃げてたです
・「潔癖症なのに、汗いっぱいかいてるヤツにだきつかれたくないだろー」@たっきゅん
・良くご存知ですよ!ナカイ潔癖症
・「そですよ。好きな子でもいやだもん」@なかい
・客席「えー?」(うそだろー)
・「うそです。かははははは」@ナカイ

・何を話してたか、もうわすれちゃった。
・「こんな空気、はじめてだー!」@つよち
・うっすら引いてるのよ@客席
・ひいてるというか、どうしていいかわかんなかったのだと思う@客席
・「でも大阪のお客さんは優しいから」
・「ほかの会場だったら、反応してくれない」とかなんとかつよち言う。
・「がんばれー!」「がんばれー」@客席
・たっきゅんのツボに。
・「がんばれって」@たっきゅん
・ここかどうか忘れたけど「この空気、どうすんだよ!」@ナカイ
・落ち込むつよち
・「2分間黙る」@つよち
・そうか、2分したらしゃべってくれるのね、つよち
・その2秒後、ナカイが何かを喋ろうとしたまさにその瞬間、話し出すつよち
・お、おかしすぎるー!2分後じゃないのかーっ(爆笑)
・「つよしにとっての2分は、2秒なんだな」@たっきゅん
・「2秒で、吹っ切れた(?)(言葉が定かじゃないんだけど、2秒で落ち込みは消えたとか言ってた)」
・つよち、ふっきりが早いよー!おかしすぎるー!かわいすぎるんですけどー!
・そこから、ステージを前にてくてく歩いていき、ずっと喋る。
・もうぜんぜん覚えてない。なにを話してたか、記憶にねぇです(ああ、私の記憶ざんねんすぎる!)。
・野鳥の会として、ナカイにロックオン
・したらば、たっきゅんとしんごが後ろに下がっていく
・ごろちゃんも、2人に呼ばれた様子で後ろに下がっていく
・ナカイは、下がらない
・ん?ここは「4対1」になる構図じゃないの?
・気づいているのに、下がらずにずっとその場にいるナカイ
・ん?どした?もしかして、気づいてないの?
・つよちが後ろに気づいて「あー!」てな感じで後ろに向かおうとしたとき(だったと思う)!
・まさにそのとき、かみさまがほほえんだー!

つよちの腕を鷲掴みにして、
・「つよし、司会を代わってくれ!」@ナカイ


・な、な、なかいーーーーー!きゃああああああ!
・「もう見てらんなくて、見てらんなくて」@ナカイ
・ナカイが司会!

・ナカイ「すまーぷらいぶいんおおさかどーーーーむ!」

・客席「ぃきゃあああああああああああああああ!」


・今日一の盛り上がりだったとおもう。
・ナカイのこのコールを聞くのは、もう何年ぶり?!
・うれしい!たのしい!かんどう!かんげき!しあわせ!
・ナカイがトークの建て直し。
・ナカイ「昨日の夜はどうしてましたか?」
・たっきゅんとごろちゃん「おすし屋さんに行って、いっしょにご飯食べてました」
・しんご「スマステーションの本番」
・つよち「ホテルに帰って、ホテルでご飯食べて、スマステ見て」
・つよがスマステを見てたと言ったら、若干苦そうな顔をするしんご(笑)
・「なんでスタジオ(?)に来なかったの?」@しんご
・つよち「えー?だって、ABCの屋上から放送ってことで、ちゃんと段取り決まってるからさ、うん行かなかったの。」
・しんご「いつもきっちり段取り決まってるよー。それを来てたのに」
・つよ「空気を読んだんですよ」
・(爆笑)
・たっきゅん「今も読めよ!」

・「つよしはなんで食べに行かなかったの?」
・「というか、このツアー、ぜんぜん食べに来ないよね?」
・「2年前のツアーのときは、食事リーダーだったのに。今は僕だけどね」@ごろさん
・つよち「えー?いいともの往復が疲れちゃうんですよ」
・ナカイ「えっと、きのうか?あ、一昨日か」
・つ「うん。なんだけどー、疲れちゃうの。だから、これがいいの」
・あー、行ってないんだー。いろいろあったから、かなー?とか思う。
・ナカイ「2年前は食べに行ってた。でも今回は全くどこにも行ってない。この2年間の間に何かあったのか?!」
・悪魔がいるよ、スマライブに悪魔がいるよ!おかあさーーーん!(笑)
・な、なかい、そ、それはー!あったよ、あった。
・つよちの顔アップ!!!
・か、カメラさあーん!
・ナカイが「呑み」の発言を!
・あ、あかん、腹筋割れるほど、もう笑ってますけどー!

・たきゅんが、MC前のブロックんときの話をし始める
・「ある曲(なんていう曲か、忘れちゃった。しょぼん)のときに左にいるはずのしんごがいないの。どこだ?って探してたら、バックダンサーで出てきてくれるサンバ隊さんのところに埋もれてたよ、しんご」
・埋もれてるというか、膝まづいて、お尻をエロ目で見てたらしく@しんご
・そして、そのうちの2人のサンバ隊さんがしんごの顔をはさんだらしい@しんご
・エロい目をして、にやー、の表情のしんご
・お、おかしすぎるー!!!
・「公私混同か?!」
・「このツアー、しきってるくせにー!」
・そうだ、そうだ!
・でもエロ目のオモシロ顔が、鉄板の最高でしたので、許しますっ。
・ナカイ「あー、でも俺は無理だな」
・そうだろうそうだろう
・ナカイ「つよしもむりだろな?」
・つよし「うん」
・ナカイ「ごろーはだめ。」
・ナカイ「きむらはだいじょうぶだよな?」
・ナカイ「しんごだからできるんだろうな」
・つよ「あ。でもぼくしごとだったらだいじょうぶ(とかなんとかちょっとかわったこという)
・たっきゅん「こらっ。せっかくトークも立て直してもらってるのに!ありがとうをいわなきゃ」

・たきゅんのフリに「ありがとぅーーーーー!」とナカイに抱きつくつよち!
・うぎゃああああああ!きゃああああああ!だ、抱き合ってる!
・(間違い。抱き合ってるのではなく、つよしに抱きつかれてるナカイ、という図)
・なんとか、その抱きつきから逃げようとするナカイ(必死!)
・かなり強い力で抱きしめているのが分かる。
・つよちがナカイの足と足の間に、足を入れて、何とか押し倒そうとしてる!
・みごとに、がっぷりよつで押し倒して、そのまま抱きついてる!!!!ぐわああああ。
・爆笑!爆笑!爆笑!爆笑!爆笑!
・「じゃ、次の曲」
・そのままいくの?!この横に倒れて抱き合ってるナカイとつよしをおいといて?!(笑)
・1曲まるごと、地べたで抱き合ったり、馬乗りされてたり、おかしすぎる構図が展開される。
・(間違い。つよしがナカイを離さない!)
・つよ、顔をナカイに近づける!ナカイ、必死の抵抗!あ、あかん、おかしすぎるやろっ。
・萌え!萌え!萌え!萌え!萌え!
・曲が終わってしまった・・・。
・抱き合ってる。ナカイとつよち、ステージ上に取り残される(笑)
・「おまえ!どうすんだよ!」
・つよの悪乗りが、大爆笑。
・2人とも笑ってる。大爆笑だ。
・んで、生ジャンクション
・舞台裏でしんごが待ってた。
・ナカイ、カメラ目線を一瞬残して、微笑んだまま舞台裏へ消えていく。
・つよち、カメラ目線で笑ってる。そのまま舞台裏へ消えていく。
・しんご、ういあすまぷドリンクを飲んで、一言。
・「ありがとう抱きつき、僕だけしてもらってない」
・し、しんごーーーー!そうだ!しんごだけしてもらってない!


で、MCは終了。

つよちとしんご、2人で歌う曲のときに、その時はやってきた。
・しんご「ほらっ」と両手を広げて、つよちが抱きつく場所を作る(笑)
・つよち、抱きつきに行く。か、かわえええええっ。
・2人でしばし抱き合う。
・書いてて、おかしくなってくる。
・「んじゃ、がんばろっか」と、ピアノに向かうつよち。
・いすに座ったつよしを後ろから、抱きしめるしんご(取手くんの「おれじゃだめか」抱き)。
・きゃああああっ!なんつー、乙女心くすぐる場面なんだ(ぽわわわわーん)

おまけ。
どこか忘れたけれど、そのあとでも、ごろちゃんから取手くん抱きをされてたつよち。


ああ「ありがとう抱きつき」ばんざい。つよちばんざい。なかいばんざい。














あとはね、いろいろあるの。まだあるけれど、あした書きたい!
(3日の分もまだなのにーーー・苦笑)
・ふりばのふたり
・きみいろおもい
・へいおんがよくてへいおんがきらいで
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと