http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.09.04
02:22
 
楽しい時間は、過ぎ去るのが早いですね。ホントに。
4時間弱も仕事してりゃ長いですけども、ライブだと早く感じない。程良いです。
ということは、体内時計をライブ時間配分にできたらいいのにな、なんつって。

書かなきゃ忘れる、というかもう忘れてるよ(大汗)。

ネタがまるっとバレてますので、大丈夫な方だけどうぞー。



ネタバレですよん。
私の覚え書きなので、 

more

2日。
ういあすまぷの私的初日。
「やっとこの日が来たーーーーっ!」とウキウキ休んで、朝の早くからテンションが高すぎて、「もうライブ始まりますよ~」という時間に、やっぱり来た、私の「ド緊張」。
会場に入ってからの「スマップのコンサートを見れる!」という意識が、もうド緊張を煽るわけです。
「今年はないな、ないよ、ない。あんな緊張したら、過呼吸みたいになっちゃう!」
と自制していたのですが(緊張を自制?)、駄目ですよ、もうスマプが好きすぎて、気持ち悪くなっちゃうんです。でも、なんとか、大丈夫になったので、ホッとしました。

そして、時間が来て、始まり、うん、楽しすぎて忘れちゃいました(わわわ)。
もう、3日のことしか頭にないので、衝撃度数とセットリストだけ。あってるかな?


■52通路付近からの参加だったので、
正面画面が一部鉄柱により見えない。がいーん。
1曲目のでぃすいずらぶの5分割映像で、ナカイが全く見えない。わわわ。ちとストレス。
でも5人いるから、大丈夫。横の丸い映像を追うのは少し辛い。

■mc
積極的に、ナカイが喋ってる!わ!こんなのいつぶり?!
それがもう衝撃的でした。だって、そんな子じゃ、もう無くなっていたのに。
寂しくて泣きそうだったけど、今年はそれだけで充分な気持ち(苦笑)
楽しかったけれど、あんまりおぼえてないお。

・たっきゅんがあおる。
・いえーい!(いえーい!)とか言ったあと、「なごやー!」と言う
・大ブーイングに参加しましたとも!
・なぜ間違える。あう。
・でも、やりなおして「おおさかー!」「いえーい!」
・ステージ!「おおー」「いえー」「どーみーそー」
・まさかドミソ侍に会えるとは!(違)
・ステージ!(2回目)「おおー」「いえー」「どーみーそー」
・やっぱりドミソだ!
・ステージ!(3回目)「いえー」「おおー」
・「そーどーみー」
・そどみ?音程は「どみそ」と一緒ですよ!ナカイさん!

・大阪はなんか違う
・そう?
・オーディションのようだ
・それ、前にも聴いた覚えが有るアル
・ナカイ「おれ、ぜったい受からない」
・ぱちぱちぱちー
・ナカイ「なに?アウェーな感じ」
・だって、それはそんな感じにしろっていうナカイの空気を客席は読んだんだと思うぞぞぞ(笑)
・「ナカイがジャイアンツファンだから?」
・ぱちぱちぱちー
・ナカイ「野球の話は、ちょっと・・。このあといろいろあるからっ」
・ほほーっ。あるんだな(ココロにメモる)

・ナカイ「俺が歌で落ちて、ごろーがダンスで落ちる@オーディション」
・ナカイ「俺、こっち(ごろー側)やだ」
・ナカイ「ちけぇーよ!」
・ごろさん近距離!うおおおおおお。
・優しい顔のごろーさんがとっても素敵なのっ。

とかいう話の流れがあって、『We are SMAP! Funky Lude』は特別バージョンで。
しんご「なかいくんがうたって、ごろーちゃんがおどります」
きゃあああああ。私の大好きな2ショット!

ここね、今までならナカイが鬼のような顔をしたり、んなのしねぇ、みたいな顔したり。
そういう感じになっちゃうんじゃないかと思ってたんです。勝手に。
でも苦笑しながら、歌うことを承諾してる!
すまぷからはぐれようとしたり、自分が目立たないようにしてた人だったのに。
MCの最初から「どーみーそー」とナカイへのツッコミが来るようなことをしてたから、
「あれ?これは、ホントに、ホント?」と思えてきて、
苦笑しながらでも「まじで?」な表情でも、歌ってくれました。ええ、下手っぴに(笑)
すまぷから逸れていかないナカイを観て、すごく楽しかった。

んだもんで、ヒップホップを踊るごろーさんには大爆笑でした。



曲としては『FIVE RESPECT』が来たときに「えええ!歌う?歌う?」と思ったてたら、踊り始めた。
あたし、この曲聞いて、ナカイがすまぷに力を入れてくれたことに感動したんだー@2002
しんごが作るライブで、この選曲は「手堅いな」とも思いました。
5すまファンなら望んでるよ。この曲。きっと、ね。
ピンチはチャンスだし、その歌詞の証明もすまぷはしてると思う。
しんごは、分かっているんだとも思った。「何を?」と問われたら、よくわかんないんだけど。
この曲が歌える(踊れる)うちは、何の心配もいらないような気がしてきました。



残りの感想文は、3日のところで、ごちゃ混ぜに書く。
(どうしても2日のことがあって、3日のこともあるから)(意味が分からん・笑)





せとり



♪THIS IS LOVE
♪SWING(あいさつ)
♪SHAKE

映像

♪がんばりましょう
♪Dear WOMAN
♪僕の素晴らしい人生
♪セロリ
♪君は君だよ
♪帰ってきたヨッパライ

♪BANG!BANG!バカンス!
♪世界に一つだけの花

MC

♪We are SMAP! Funky Lude
つよちが何か言う。

♪Memory~June~

ジャンクション

♪グラマラス
♪そっときゅっと
♪Trust
♪ダイナマイト
♪GAIAにおねがい
♪FIVE RESPECT
♪FEEL IT
♪NO Way Out

ジャンクション

We are SMAP! Bounce Lude

♪愛や恋や

ジャンクション

♪ひなげし
♪Cry for the Smile
♪らいおんハート
♪短い髪
♪Magic Time
♪オレンジ
♪Love & Peace Inside?

ジャンクション

♪君のままで…
♪SMAPのポジティブダンス
♪Going Over
♪$10
♪青いイナズマ
♪Let It Be
♪We are SMAP!

そふばん白戸家でラッキーさん発表

♪Secret Summer
♪オリジナルスマイル
♪夜空ノムコウ

♪スーパースター★
♪KANSHAして
♪ありがとう
♪THIS IS LOVE

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと