http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.09.03
01:21
 
がっつり言いたいけど、明日は普通に仕事なので気持ちだけ(えへ)。


5人みんなみんな、大好きだと実感。
泣きそうになるくらい最高な彼等でした。

ナカイ、あきらめてない。実感したよ!めるなさん!(私信御免)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

めるなさーんっ!

もうめちゃくちゃ、めるなさんと中居スマトークしたいですー。
うずうずしてるのは、私の方です(笑)
司会を代わる前に、
帽子のツバをマイクでずっとなぞってるナカイを観てて「あれ?今日は『任せてみよう』になってるのかなー?目はうごいてるけどー」とか思ってたんだけどー、ぜんぜん違ったー

思い出したら、泣いちゃう。
このナカイを観たくて、ファンだったんだ、と思うくらい。
あうー。言いたいー。
めるなさんの思ったことも、いっぱい聞きたいです。
聞いてる途中、泣いちゃうかもしれないけれど(苦笑)

NAME:ゆずこ | 2010.09.07(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

はーい!

呼ばれて出てきたよー

早くゆずこさんとお話したくてうずうずしてたんだよ!
中居さんが、中居さんがー だいすきだーーー

昨日、もう耐えられないから司会代わって!→すまぷいんおーさかどーーーむ!
からずっと号泣していた(リアルです)気持ち悪い女ですが、これからもよーろしくー

時間ある時に、ぜーったい中居スマトークしましょう!
ちょーちょー楽しみにしてます!!

NAME:めるな | 2010.09.06(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと