http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.01
23:56
 
天気良し、気分良し、最高な9月。
日々の小さい生活は、占いで左右されることが多いけれど(依存症って程ではナイと思う)。
人生に関わる決意については、自分で決めてるから、後悔はたぶんナイ。
すごーく考えて決めることもあるし、勘だけを頼りにポーンと飛び込むこともある。
緩急があるからこそ、楽しい人生なんじゃないでしょうか。ね。


■あしたは休みを取ったので、朝風呂入ったりしてゆっくりしようと思ってます。うふん。
でも、6時起床は曲げないぞ(なんだその決意)。
しっかし、あさっては会議が入ってしもーたのでガッツリ仕事。あうーん。
土曜は外れちゃったので、いつもの週末雑事をサックリこなし、すますて観る予定。
その次の日は、朝はゆっくり寝る予定。
・・・だけど、相棒の気分で午前中には大阪に着いているかもしれないな。うおう。

私の週末は、ほぼ4日あります。きゃああああ。
待ってたのよこの週末を!何ヶ月も!楽しんじゃって、いいじゃなーい。

そして、やっと「ブログ界隈をウロウロできる!」と喜んでます。
そこんとこが一番嬉しいかな。(そこか!)
だって「ネタバレですよ~」となっているところは「やべぇ」と閉じてる日々。
大好きな方々のブログ訪問(こっそり)は、1日の疲れを癒す効果ありますから。まじで。


はいっ。行ってきます!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと