http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31
00:59
 
そうそう。9月を勝手に「すま月間」と認定しました。
だって、毒トマトがおまけでついてくるDVDが発売になるんですものっ!
かなり楽しみにしてます。
仕事を休んで見たいくらいですが、もう休めません。あいーん。。
発売後最初の土日、絶対に「見きってやるっ」と今から意気込んでます。ああ、たのしい。

■すままが
まだ全然読めてないんですが、みーんなビジュアルが良くて。最高です。
雑誌と本との違いがなんなのか、あんまり分からない自分でありますが、
勝手に「雑誌とは広告が載るもの」と思っています。
すると、この本は「雑誌」としても「すまぼん」としても良い本になってるではありませんか。
すげー。すげー。広告もほとんどスマだよー。
DスカルプのCMを見る度に、きゅんきゅんしてます。
つよちの「ん?」顔(と私が勝手に呼んでいる)がとてつもなく大好きです。
ああ、すまは奥が深いぜ。楽しいぜ。最高だぜ。
秋に放送されるであろう、ナカイの4時間スペサル(ついたーより)が楽しみであります。
毎日、スマにまみれてるだけで、楽しいー。
もうあんまり考えたくないことばかりがワサワサとある世の中ですが、
スマにビタ浸かりしてるだけで、癒される。
どんなパワースポットに行くよりも、すまぷがパワースポットです。
ライブ会場もパワースポットだし、手軽にテレビ番組だって、パワースポットです。

え!9がつ2にち7時から「7時ですよ~だ!」ですって?!
録画しなきゃ。

あ、すまぷまがじんの話ししてない(わわわ)。
でも寝なきゃならない時間なので(?)、どろん。


黒バラは見るじょ。

◆web拍手、ありがとうございますー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと