http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.30
23:39
 
「あしたのMあわ、見とくべき?完全ネタバレ禁止でやめとくべき?」と悩む。

■チケットがほぼ出揃いました。いえい、ぱふぱふ。
スタンドのオンパレード。それでも、様々な席のオンパレード。
ほぼ出揃った中で、いちばん楽しみなのが9がつ3にちの天井席だったりします。
真正面。ド正面。最高です。
去年のあらしちゃん国立でも同じような席でしたが、それよりももっと正面です(あ、たぶん。きっと、そうだろうな、と思う)。
近くで見たい気持ちも、そりゃあります。
声をかけて振り向くくらいの距離感の席は、最上です。大好きです。
んでも。スマップのライブを正面で観るというのは、ずっとずっとずっと思ってる希望なのであります。
取りたくても取れないシステム。ふわふわふわ~と舞い降りてきて、嬉しい!

友達と席の確認をして、ふむふむ。

 

more


別にどうでもよい話なので、折りたたみました。



東京ドームで、当選した友達のファンクラブ名義の席。
あるスタンドブロックの8列目。

「あのさ、2008も8列だったんじゃないの?」
「え?よく覚えてるなー」
「うん。すっごくちゃんとしんごが見たし見てくれたから覚えてる」
「そう?じゃあ、あとでチケット確認してみるー」
「8列ばっかり当てる○○(友達)、すごいなーって思って」
「えへ。そう?」
「でね、座席確認したら、同じようなブロック位置なのよ」
「え?また真横くらいなの?」
「うん。そんな感じ」
「へー」

と電話でチロッと話しをして、スマスマ集中。

30分後、♪ぷるるるるる~ と入電。
「はいよ?どした?」
「というか、おまえ、よく覚えてたな。2008の座席位置とか」
「え?あー、しんごだからね、覚えてたのよ」
「全く同じブロックだった・・・」
「同じブロック?んで同じ列数?」
「そう」
「すごいな。んなの、なかなか無いと思うよ~」
「んで、座席番号が続き番号になってる」
「・・・は?」
「数字がね、続いてるの。前が『○○6と○○7』で今回が『○○8と○○9』」
「スルスルスルーと、座席番号が続いてるの?」
「そう。続いてる」
「いやいや。んな偶然、あるわけねぇでしょ?」
「ううん。続いてる」
「え?!ほぼ同じ席を取ったわけ?」
「そうなん」
「ありえねぇ!ドームに何万席あるんだよーーーー」
「でも、続いてるもん」


ということで、2ツアー、同じような席で見ることになりました。えへー。
今まで様々な席をこんさあと事務きょくさんに用意していただいていますが、
こんなことは、なかったなぁ。
微妙にちゃんとズレた席を用意してもらっていたもんなぁ。
あんまりにもな偶然に、爆笑してしまいました。
何万人も来る中で、ほぼ同じような席って・・。ぷっ。

なんだか、とっても面白い。
すまぷさんは、いろいろと用意してくれてるなぁ。
「お前達にアリーナ席は用意しないけれど、笑わせてやろうぞ。お前達は、これくらいで笑うだろうから、この席を用意してやったゾヨ。電話をして、笑い合うがいい。」
とか、神様が言ってるのかなー、と想像しちゃう。それだけでも、なんだか笑う。


なんでも楽しめちゃう私たちは、結構幸せな人だと思うのです。



はい。楽しみは、これからです。
今日のグラマラスを見て「あ!聴くのを忘れてる!」と気付きました・・・。がいん。
もうジタバタしません。このまま、行ってやるっ!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと