http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.24
01:00
 
今日いちにち、穏やかでした。えかった、えかった。

■すますまー
堺さんがビストロにいらっしゃることにテンションがめためた上がってましたが。
ワンピースを語るうざたっきゅんに、きゅーん。
たぶん。すまやナカイを語ってるときのわたしはあんな感じなんだろう(笑)
ごろさんとツヨさんがいて、よかったと思うのです。
ワンピースの知識が皆無なのでね、アノ2人の「???」のときは私も「???」でしたもん。
皆無視聴者の気持ちを代弁するには、ちっちゃなボート(違)の2人が必要だったのでせう。
うきうき楽しい風景を見させてもらいました~。
あーゆーのが、ライブで見れるはず!ウキウキ~。

■つつみやん×つよち
日程と一般発売日が発表になってますねー@しすかんぱに

まがじん
「梱包準備に入りましたっ!」というメールがセブンなワイさんから届いてました。
やった、やった。
すっかり忘れてましたけど(おいおいおい)嬉しいです。
見ごたえも、読み応えもある雰囲気がびこびこキてますけども、いかがかに。


関西では、これから黒バラ。うう。ねむいよー。
土曜のスマステは、頑張って起きてたのに始まった瞬間以降の記憶が無く。
金曜の僕らも、然り。火曜のぷすまも。
もう起きてられない身体になったのかな。

あ。朝は5時に起きてます。


◆拍手、ありがとうございますーーー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと