http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.08.18
23:45
 
8がつ18にちに間に合ってる?(ドキドキ)


38ですってよ。38、ナカイさん。
いつまでも「おめでとう」を言える日だと思うんです。
毎年、毎年、「元気にガンバレ」とか「健康で生きててくれたら充分」みたいなことを言っていたんですけどね、今年は宣言をしようと思います。つぶやいたりもしたけれど、ここでも宣言するぞ。

一生ナカイファンしますっ!

もう、そうだと思う。もう、そうなると思う。後悔しないと思う、この宣言(笑)。
だから、安心して、好きに生きてください。
ファンのこと、忘れないでね。すまぷファンのことも。そして、ナカイファンのことも。
ちょいちょい、さ~、ナカイさん、スマプファンを大事にし過ぎて、
ナカイファンのことを蔑ろにしちゃうんだよね。そう感じたりするコトもあるんだけど。

プレゼントとかは無いけれど(えへー)。
できる限り、一生懸命応援するし、一生懸命ファンするよっ!




◆拍手やコメントありがとうございますーーー。
すごく、すごく、すごく、嬉しかったです。ありがたかったです。
お返事、あとで、します。
今週は、自分で波を作って、自己改善を少しはかってます。
頑張れる余地がある間は、頑張り続けるぞーって思えてきてます。少しずつだけど(苦笑)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと