http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01
00:02
 
直江先生でしたね。


■来週の僕らの音楽、すまぷ~♪

■「初日が始まった~」
なーんて、18時に思ってました。えへへー。
ツアーが始まりましたね。ワクワクドキドキする。
私の参戦はまだまだ先なので「ネットをウロウロできなくなっちゃう」とちょっともどかしい気持ち。
(ネタバレに一切触れずに、会場に行っていろいろ驚いたりしたいのです)
どんなステージなんだろ。どんな曲順なんだろ。どんな衣装なんだろ。
ほーんと楽しみ。ちゃんとライブに行けるかなー。

■と、思って、「そうだそうだ。アルバムの曲印象を書いておこうかな~」とネットを開いたらば。
ナカイが急性腰痛、とやぷーにゅーすに。
「な、な、なかいー!」と急に泣きそうになったです。
仕事に影響なし、とあるのは、痛み止めをたっぷり服用してるからじゃないのかなぁ。
私も腰痛持ちですが、踊ったりしないのでね、うん。
痛み止めを朝昼夜と服用しながら、注射を、そうだなー、数ヶ月くらい打ってました。
それは、通常に立つ、歩く、座る、の動作すらできない状況のときだったんですけどね。
どんな感じの腰痛かは分からないけれど、気をつけながらツアーを乗り切ってほしいなと思うです。
ナカイがあんまり辛く感じない程度で、お願いかみさま。


かみさまって、いる気がしてる33です。

◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more


●Neねぇさんへ
私も、私も、私も、クラップ練習してます!
ただ、リズム感が悪いのか、全然合いません。すま曲むつかしいですー。
ここ最近は「仕事行くの、やだなー」って思ってたけど、車に乗るとスマ曲ですから、
ま、ま、上機嫌に乗り込み、上機嫌で降りてます(笑)
確約、ありがとうございます(^^)あやかれて、良かったです。
今は、すまライブに行くことが心の支えみたいになってます。
こんな時期もあるんでしょうね。うんうん。
はい。お互い、楽しみましょうね。もちろん、ガッツリ、ですよ~!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと