http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.26
00:15
 
家でゆっくりアルバムを聴くことはできない模様です。あう。


■すますて
つよちがゲストと知らず、ふんふんふーんとチャンネル合わせたら、居てるじゃないのっ!
きらきらしてるー。2人ともキラキラしてるー。
私の目がそんな目に(どんな目だよ)なっちゃってるだけか。
ちがう、ちがう、ちがーう。
ライブ前だから、キラキラしてるの。きっと、そう。そう思う。
ライブ時期って、キラキラ度数がハンパ無く上昇する気がしてます。
ライブん時は、すっごくキラキラしてて、眩しいくらいだもの~。
「人がこんなにキラキラしたオーラを発することができるのか?!スターだからか?!」と思った記憶も2年前のことなのね。

何気に「うへー」と思ったのは、TDLに「プライベートでも良いよ」とつよがしんごにゆーたトコ。
一緒に行くのに番組じゃなくても、プライベートでも良い、と。
あたしゃね、じたばったしちゃったよ。かわええ、かわええ、かわええ!
四捨五入でしじゅーでもかわええもんは、かわええんだっ。

ライブ、ライブ、とウキウキしてるのは、ファンだけじゃないんだなーって、嬉しかったです。

■ねむれない
まじで眠れなかったよ!あのね、5時まで起きてたもん。結局。
ナカイの本気笑いが、魅力的なのよ。このコーナー。
あ、お二人のトーク、たたみかけるようにダダダダダーと話す魅力。
ダラダラゆっくりと話すコトが多い昨今、このくらいのスピードを芸人さんには偶に求めたいなー。
笑うのって、大事。笑顔って、大事。


ゆっくりとアルバムは聴けてないけど、
未来のために、笑顔のために、泣いても良いですよ、という歌を聴いて、泣きそうになりました。
・・・心弱ってるのか(苦笑)

■ほかは、全部見逃しなのだ。がいーん。



◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと