http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.07.21
01:36
 
今日から、残業な日々が続くんだってばーっ。だーっ!もうっ!


■あるばむ
ふらげりましたけど、全く聴いてません。ちーん。

だって、当落発表だもの!

■とうらくはっぴょ
残業してるときに、ふとケータイを見たら(仕事に集中しろよ)、
友達から着信とメールが、1時間以上も前に届いてました。
ふぁんくらぶのメールも届いてて「はっ!」と気付く。
いや、しかしですな、一気に3会場も発表するとは思わなくてさ、
ふぁんくらぶメールを見て、息が止まりましたよ。
そこからは、もうやっつけなきゃ明日に響く部分だけをざーーーっとたったったったったと仕上げて。
んでから、友達のメールを確認したらば、『誉めてくれる?』とのこと。
ええ、もう、誉めちぎりましたとも!
家に帰ってから、当落確認の電話して、ええ、今です。
なんとかすまぷには会えそうです。よかったーーーーー。
かみさま、怨念や呪いをいっぱい送って、ごめんね(苦笑)
今日からは心を入れ替えて、目指せ仏のココロです。
何があっても許せるポジティブな人になるから、まだお願いがアリマス。
どうか、どうか、どうか、コンサートに行ける状況をこのまま私にください。
すまぷがすきなの。ナカイを見たいの。しんごに会いたいの。つよもごろもきむさまも!


仕事でフラフラしてても、ライブに行けると思えば、とにもかくにも頑張れちゃいます。
がんばらなきゃ。がんばらなきゃ。もっと思いやりを持ってがんばらなきゃー。
ああ、単純で、幸せなヤツで良かった、と自分を思う。えへー


◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと