http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.19
22:16
 
部屋の掃除してて、したらば模様替えになってきて、ええ、すげぇ中途半端な部屋になってしまいました。
終わらそうとしても、もう少しとかでは終わらないので、1週間このまんま。
落ち着く部屋にしようとして、落ち着かない部屋となりました。
この続き、来週末。うう、中途半端。


■いともー
「今日こそ観覧希望出すべき日だったんじ、ね?」と観てて思いました。
友達の大好きな旬ちゃんと、友達がファンのまつもとさん、私が好きなしんごたん。
こんな3人揃う日なんて、ないわ。ないっ。
数年前、ナカイと上川さんと洋ちんが揃った日は勝手に祭りになってましたけど。
これもある意味、祭りだったのになーと少しだけ残念な気持ちに(苦笑)

■どようび
久々にすまファン友達と飲みに行ってきました。
「ひたすら、すまぷを愛でる会話をしたい」と数ヶ月前から言ってて、数週間前から予定してました。
4時からずーーーっとお店で飲んでました。10時半まで。
すまぷとかなかいとかしんごとか。あらちとか。
とにもかくにも「ライブだー!」と何度も乾杯。

そんで、なごやな日曜日も仕事から外れましたけど、
今頃言われたって、もう、申込の時期は済んでるんじゃーーー!(とりゃあああ)
と、星一徹になりたかったです。ううう。

なんだよー。結局は札幌の2日間だけ自由にならんくて、あとはフリー。
このたぎる思いをどうしたら良いんだ、うおーーーっ。
・・・てことをひたすら喋ってきました。とても楽しい時間でした。

きっと今年も行けるはず。コンサート、きっと、行ける行ける行ける(呪)。


■あした、セブンなワイさんにCDが届きます。きゃああ。
楽しみなのだ。めちゃくちゃ楽しみなのだ。残業だけど、楽しみなのだ。

■来週の僕らの音楽は、槇原敬之×つよち。

■たもさん
あの歌をライブで聴けると思うと、ワクワクして泣きそうになった。
歌詞の内容を自分の中に取り込めるようになるのは、もう少し先のような気がする。
でも、きっと、どーんと心に響くような気がする。
5人がだいすきだーーって、すごくすごくおもた。
真面目をわざわざ言われたナカイ。病弱をわざわざ発表されたしんご。
世の中のイメージは全然違うのでしょうか?
もうファンだから、その辺がよくわからなくなってきてますのや。
あ。寝る前にもいっかい観よう。そうしよう。そうしよう。


あした、わくわく。2年ぶりわくわくです。



◆web拍手、ありがとうございますーーー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと