http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.07.13
23:31
 
もう、神頼みしかないのかもしれません。


■すますまの新曲部分を何度も見返しました。
あー、新曲だよー。新曲ー。
踊りがあんまりない気がしていたのですが、おお、見事についておるでないのかっ。
そーだよね。ぞっとぎゅっとのテンポでもガシガシ踊ってたんだもの。
こんぐらいあったら(何があったら?)(・・・)踊るよね。うん、踊る。
早くライブで見たいです。踊りたいです。でも、口ずさめるかなぁ@わたし
(一緒に歌いはしないけれど、口パクで口ずさむのです。大きな口を開けて口パク・笑)

来週にはアルバムが手に入ってるよ!きっと!
こんな楽しい夏は、久々です!
夏がドキドキとワクワクを連れてくるなんて、何年ぶりでしょう!(4年ぶり)
ナカイが好きだと、絶叫したいです!

ステキな夏は、梅雨明けと共にやって来ると思います。


■ぷすま
今日のぷすまに小栗くん。
「旬ちゃん・・・」と呟く友達に連絡したら「録画もして直にも見る!」とのこと。
おおお。ファンらしいファンだ(苦笑)
私は、永遠の5歳児青年を楽しみにしてるのです。うふん。

■おどる3
小栗くんファンとスマファンの友達とで観に行ってきました。
ネタバレになるからあんまり言えないけれど、ごろーちゃんは「ごろーさん」でした。
(なんだそれ)(そー感じたのですよ)
スタイリストが付いていたことに友達は爆笑してましたけど、大事なことですよ(真剣)


■8月のとある日曜日の仕事から、外れることになりました。やったーっ。
しかしですな、悔やまれるのはその日に福岡ライブがある日なのです@22にち
もちっと早く分かっていたら、申し込めてたのになぁ・・と少し、しょんぼり。
(って今から1ヶ月以上前に決まってなきゃ申し込めてないよな。あはは)
申し込んだからって当たるわけじゃないんだけど、チャレンジしてないことが悔やまれるぜ。くーっ!

頭ん中の線が切れてくる気がしてるのです。私は必死に探しちゃうのかな?
・・・ってあればいいけど。
今のスマプってどんな感じなんでしょうか、ね。



◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと