http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.09
00:20
 
「そんなけやないわ~」と職場で言ったら「今時そんなことば使う若い人はいない」と爆笑された。
「そんな気や無いわ~」は「そんな雰囲気はありませんよ~」という感じの方言、かな。
だんだん、地元密着型の(人生の先輩方が使う)言葉に変化していく自分が少々こわいです(苦笑)


■This is love
じゃにメールで知り、職場で「うそぉ!きゃあ」と言ってしまった。
「なに?」「なに?」と言われちゃ、「なんでもありません」と言うしかないでしょ。
もう、アルバムをツアーが始まる1週間以上前に出してくれて、ツアーもしてくれるだけでも、
「天罰が下るかもしれない」と脅えてる私に対して、
シングルも出ちゃうなんて、すまライフとしては「今年、がんばりすぎでないの?」と疑っても、
仕方有るまい・・・と余計にビクビクしてます。
帰り道「こわいよー。やっぱりこわいよー。これから先にある何かがこわいよー」と呟く始末。

友達から電話が入っていたので、かけ直したら。
出た瞬間に「『じゃに売り』をするって、どーゆーことよ」と言われました。
知らんよ、知らんよ。
きっと、びくたーとマネジャが「売る気」を出したのでしょう。ふ。

私は素直に、嬉しいです。シングル初回限定ふたつ、通常ひとつ。
記録とか順位とか、私の中では、そゆのは結構もうどうでもよくなってきてて。
そりゃ記録が良けりゃ、順位が良けりゃ、嬉しいです。ファンだもの。
でも、きっとファンを楽しませようとしてくれてるであろうスマとスタッフの意気込みの方がもっともっと嬉しくて、どうしたら「ファンですよー」と伝えられるのかとか、考えたりしちゃって、イタイファンだなーとも思うけれど、でもでも、意気込みに幸せ感じちゃいますもの。

そーしーてー、らぶさいけでりこ、でシングルですよっ!
あたしゃ、もう楽しみで、楽しみで、仕方ない。楽しみだー。
何の歌番組に出る?どんだけ出る?・・・(ちょっと興奮)きゃあああ。

あー、たぶん、みっつ、買う。


■どりんく
買った!まだ飲んでない!寝る前に飲む!今日は飲み過ぎたから(毎日じゃないのか?)



友達と電話で話の中で。
「あたし少し後悔してる。どうして福岡を申し込まなかったのか、名古屋も然り。仕事休んだって大丈夫じゃんか(←若干キテますので仕事のことをお座なりにして考えるようになってる)(ぜんぜん大丈夫じゃない)(木曜のライブしか行けない)(仕事を2日連続で休むことになる)(やっぱりぜんぜん大丈夫じゃない)」
「すぐにライブの日は来るよ」
「あたし、待てるかな。9月まで、待てるかな」
「待てる!」
「待ったことない!」
「1ヶ月なんてすぐ過ぎる!」
「でも、でも、でも」
「アルバムを一生懸命に聴けっ」
「うん。そだな。アルバムを一生懸命聴いてたら、スグだな~(単純)」
2年ぶりのライブのときは「あたし待てない!初日に行く!」とブーンと札幌とか、初日は仕事だから二日目にブイーンとか、馳せ参じるようにしてました。気持ちがね、あせっちゃうの。別にスマは逃げないけれど(笑)。

待つから。気持ち、がんばるから、チケット当てて!かみさまっ!


■ういあすまぷ
第2段の詳細が出て、出揃いましたネ。
友達と私は、卓球さんが曲を提供していることにきゃいきゃいゆーてます。
作詞は、おさむ。なんて素敵コラボ(ぽやーん)。
ぽじてぃぶだんす。
私も踊りたい。ポジティブになりたい。もっとポジティブになりたい。

まとまりのなさそうなアルバムに感じますが、まとまりないのにまとまってるのがすまぷだと思う。
だから「スマップらしいアルバム」になる気がしてます。


えっと、この夏に私は何曲おぼえるのでしょうか。すまだけでいっぱい。
ほかは秋に回そう。そうしよう、そうしよう!


■つよし、お誕生日おめでとうございます。だいすきですー。




◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと