http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.04
23:37
 
バナナといったら、ドールで。

■drink
金曜日、職場のきむさまファンの姉さんと一緒にご飯を食べた。
「飲み物、発売するらしいねぇ」
「うん。また微妙な味だったりしてー」
「あははー。でもバカだからいっぱい買って飲んじゃうのよ」
「そうそう。いつ発売だろうねぇ」
「さー?でもライブ会場では売ってるんじゃない?」
「そうだね。ちゃんと数本は飲めるよね」
とか、話しをしていたら。
ぜんぜんスマファンじゃない男性上司(一緒に食べてた)が、
「いちまんぼんげんていらしいよ」と、宣った。

「い、いちまんぼんー?!」

10,000本。そ、そんな本数少ないのかと、きむさま姉さんと一緒に驚いて、
「絶対確保します!」
「私の分もお願い」
「わっかりました!できなかったら、コップで分け分けしましょう」
「うん!」

家に帰ってきて、アサヒ飲料のHPを見たら。
そ、そうだよな。42万箱限定でした。焦らせるなよー、上司!

■book
8月25日発売。という、ニュースを見て。
「アンケート、ゆっくりと考えよう♪」と思ってて、忘れてたことにガックリしました。
思い出したら、今でも泣ける勢いです(苦笑)
答える気満々だったのにっ。
あー、でも、たのしみだにゃー(単純)
マガジンハウスHP


毒トマトも出るし、「ちょっと怖い」のです。
こんだけ飴玉を落とされて、例年通りの待遇に戻ったときに、寂しくなっちゃいそうで(苦笑)
・・と、友達にメールしたら「怖いとか言うなよ~」と返ってきた。
ま、ま、ま。
今年は今年でちゃんと楽しもう。
年末年始に「CHAN TO SHINAI TO NE」って言ってたんだもん。
ちゃんとしてくれてるだけだ。そうだ、そうだ、そうだ(呪文)。


貧血っぽくなったときは、横になったらマシになります。

◆web拍手、たくさんありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと