http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.02
00:10
 
帰り道、タヌキの行進を見ました@5ひき
職場から車で1分くらいの所で、とことことこと道を横断。
一匹だけ鈍くて、凄いスピードの車だったらひかれていたと思う。気を付けろ、たぬきち。

■どくとまと
5人の表情がたんまりあって、たまらなかったです。
こーゆーのを見たかったのよ。そう、こーゆーのっ。
スマがおどろいてて、スマがスタッフにまんまとしてやられてる感がいいのーっ。
ツボなんて書ききれない!
ナカイの「見なかったことにしたトマト」の反応がかわいかった。
あの人はああやって、知らないフリをしてるのが好きです。
汲み取ったんだろうなー、なんかあるって。
でも、そこは突き詰めちゃいけないって思ったんだろうなー。
気づいてたんじゃないかなー、どくとまと。

おたくなファンが喜びそうな映像にドキドキしまちた。
ドラマ内容は、そんなに期待してなかった(おい)割にワクワクした。
本当の犯人の映像を見ても、それも「してやられてる」のかもしれないと深読みしちゃって。
私の頭がついていかなくて「え?どっちが本当の犯人?」とかおもた。
彼女なのか、本当(?)の最終点にいた人の差し金なのか。
はたまた、本当の狙いはだれだったのか、とかとか。

ホクホク見てて、ぬっくんがチラチラしてて、探すキムサマに「いないよ!」と言う小さく聞こえるナカイの声に「ひゃあああ」となりながらジッと見てたら、DVD発売ですってー!!!
思いっきり大声を上げてましたよ@きゃあああああああああ て。
そ、そうか!
完全版をDVDで出すための宣伝だったのね。宣伝のために2時間も使ったのね。

なんか「してやられてる」スマップを見てて「ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ」と笑ってたのに。
ファンの私もスタッフに「してやられた」感じがするですよ。
ファンの希望が、思いっきりスタッフにバレてるし(笑)
勝ち負けじゃないけど、負けた感じがする。

ちくしょー。悔しくて、すっごく嬉しい。



◆web拍手、ありがとうございますー 

more



●か**さんへ
発売ですってよ~@DVD
ファンの声が聞こえたのか、それともちょっと想像したら分かるのか(苦笑)
私たちファンが観たいものをDVDとして出してくれるなんて、嬉しすぎるデスよ。
ドラマはダイジェスト版だったような気がします。
もう期待値を最高潮に上げても、それ以上のものを観させてもらえる気がしてます。
「ついてくるだろ?お前らファンだろ?」と昔はいわれてる気がしてましたが(被害妄想)
ファンを労わってくれるような飴玉をいっぱい投げてもらえて、うれしいです。
副音声、あるといいですね(というか、小窓のすまぷを見たいなー)。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと