http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.27
22:45
 
時間が過ぎるのは、早いです。
もう6月も終わりです。先週も終わり、今週が始まります。早いなー。
時間を無駄にはしたくないけど、自分の時間は睡眠第一で仕事がんばってますとも!


■どくとまとまえのがんばります
昼間は出掛けてたので、ナカイだけ、とりあえず見ました。
(だって、私はナカイファン)
鬼ごっこの島へ行ったときの写真を再度観たりして、ニタリしてます。わは。
孔雀もいるんです。この島。
くじゃく@友が島

やさぐれて帰ってきたけれど(今もチトやさぐれ中)、こんなんだけで楽しくなっちゃった(笑)
ほんっと、安い人間です。自分でもびつくりするくらいです。

そうそう。ナカイの編集、やっぱこぢんまりしてるとおもたです。
ドラマのためにある程度素材を残してるのかな~、とか。
いやいや、18分だから仕方ないのかな~、とか。
紅白の話は、仕事の話だーとそゆの見たかったとです。
ものまねは、わかったとですよー。
ゴールに突っ走る件も、ああ、すきですー、ばくしょうですー。

そして、思う。
ドラマ込みで、DVDを出してはくれぬだろうか@てれあささん
いっぱいいっぱい未公開も見せてくらさい。
編集する時間がないなら、そんだけ分の金額を上乗せしてくれても良いと思うのだ。
とにかく、この番宣番組(よね?)を観て、テンション上がっちゃったもんだ。
仕方ないとだ。

さささ。ほかのめんばも観ますー。


・・・で、毒トマトを私はいつ見れるんだろう(薄めで遠い目)。
きっと木曜の深夜に寝ないで見るんだろうな。
むかーし。
ドリスマDVDを発売日の夜に、ほぼ完徹で全部見て、仕事に行ったときの気持ち的勢いは有ります!
ただ、その当時の体力はありまてん。くーっ。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


●si******さんへ
メッセージありがとうございました。
ぱぁーっと飛べる日、来ると信じて日々精進、日々満身創痍でも、がんばりたいです(希望かよっ)。
今の気持ちというか、感情のままだと、神様は罰を下すかもしれない・・とハラハラしてます(苦笑)
なので、なんとか上手に気持ちを切り替えたいんですが、なかなか上手くいかないもので。
でも、ま、とりあえずにニンジン(毒トマト)があるので4日間、がんばりますです。
んで、んで、苦しい日々を耐えたときの山のてっぺんからスマップを楽しみたいです。ね。
がんばりましょ。がんばりましょ。
こちらこそ、ありがとう、ですーーー。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと