http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.20
23:40
 
やさぐれ街道、まっしぐら。陰気にはなりたくないじょ。


■飲み過ぎたら、2日酔いになります。
でも、飲んじゃう。
しんごの域まで達してないので、まだまだ飲めるはずなのに。
1リットル飲んだら、もうアカンです。

■ナカイがiPadを持ってることに「そうか。そうか」とおもた。
きっと便利だよ。ナカイにとっては。
私だとね、宝の持ち腐れになっちゃう(汗)
新聞は、一紙購読でザッと読みだし、地図は、地図帳を持ってウロウロ。
・・・アナログな私です。
コンサートのアイデア、iPadにたくさん入れてね。期待してるぜよ。
iPhoneは近々ほしいです(希望かよっ)

■バイク免許は、持ってなかったことにチト驚く。
なんとなく、もう持っていても不思議はないと思っていたのです。
私はバイクの免許を取得しようとしたとき、猛烈に父から反対があり。
「ま、いっか」と諦めて。
今の私の物欲は、ゴロさんが大きな買い物した箱物に興味が向いてます。うふん。

■お腹がぽんぽこりんならば、ひねる運動と腹筋背筋してくらさい。
歩くだけじゃ、体力がつくだけで痩せはしないとです。
けど、肉離れを起こしにくくなると思います。
以上、私の実体験の感想です。
・・・できるなら、もう少しお痩せになったナカイに会いたいけれど。
元気なら、ちょっと太ってるくらい別に構わん。
2006のツアー後半、泣きそうに寂しかったし腹立たしかったもん。
ツアーを全公演ちゃんと回れる体ならば、今くらいの体の大きさでも良いと思ってるのは、私だけ?

@さむが



■いちにち、そとに出てて。
曇りなのか、雨なのか、そこんとこよく分かんない天気でした。
ずっと室内にいたので、別に良いんだけど。
ちょっとでいいので、晴れてほしいなーって思う。
最近の気になることは、天気くらいで、あとはどうでもいいというか、気にしても仕方ないというか。
これってどうよ?とか思うけれど、うーん、どうよ(苦笑)。

自己処理しなきゃどうにもならないことがあって。
なんとかがんばってるつもりなんだけど、自己の思考が邪魔をするというループにはまってる。
「あー!もうっ!」と思ったときは、全てを放りだして逃げたりする。
環境を1日変えるだけで、無いように思えてた出口が見つかったりするので、うん、逃げちゃう。
今は「1日」という時間がどうしても自由にならなくてねぇ。
テレビを観ても、スマを観ても、一瞬忘れるだけで、ループからは抜け出せない。
ココをどう乗り切るかを発見したら、ちょっと生活することが楽になる気がする。

なので、なんとかがんばりたいです。
したらば。
9月には、ぱぁ~っと、飛んでいける・・・と自己暗示中。
乗りこなせない波を、神様は用意しないはず。うん、うんうん。

ループから抜け出すには、どうしたらいいのでしょうか。
(誰に問うてる)(自分に問うてる)(えへー)


■さ。
また明日から、仕事が始まる。
とりあえず、思考は停止して、仕事の脳に戻らなきゃ。



◆web拍手、ありがとうございますーーー

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと