http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.06.19
23:25
 
「台風、来るの?」ってくらい風が吹き荒れてる地元。だいじょうぶ?


■今更気付いた。
7がつ1にち、12時間くらい勤務の日。
朝8時から夜8時過ぎまで。途中休憩時間あり。カーン・・・。
オンタイムで毒トマトが観れないでないの。
ううう。どんだけ、どんだけ、どんだけ、楽しみにしてたと思ってるんだ。
しごとのばかやろー。
(仕事は悪くありません。そういうシフトなんだから仕方ない)

仕事でいうと、7月はまともに家に帰れる気がしません。カーン・・・。
ちゅうか、来週の土曜から8月のお盆過ぎまで通常業務以外の仕事が入ってくるのれす。
がいん。夏休み、取り切れねぇ・・・。
そんなことが分かってるので、来週の月・水は定時に帰宅予定(希望)。
すまをいっぱい観て、英気を養うぜよ。

とりあえずは、すもあぱのDVDを観てテンション上げる予定@今晩


■じゃにうえぶのどーが
な、なんか、キラキラしてません?!わわわ。
つよの映画は、来年。そ、そうか。
夏にライブがあって、秋から映画ドラマ舞台、来年にツヨ映画。
たのしみいっぱいてんこもり。

よしっ。よしっ。よしっ。

仕事とか、がんばる。テンション上げろ。
今年の後半、走り抜けてやるーーー。と、神様に誓う土曜の夜。


◆web拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと