http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.06.18
00:29
 
友達は「行く気マンマンです」とのこと。ぷぷっ。@K2


■6時
ここ数ヶ月、まいにちの起きる時間は午前6時です。
めざましは6時なんだけど、だいたい5時半に目が覚めます。
どんな時間に寝ようとも、この時間に目が覚める。なんでだろ。

■7時
まいにち、7時を目安に朝ごはん・昼ご飯・晩ごはんを作ります。
朝ごはんは、パンを焼くだけなんだけど(汗)。
昼ごはんは、お弁当を作るだけなんだけど。
おかずの目安は3~5品。ごはんも朝一に炊きます。
夜ごはんは、お弁当のおかずを多めに作り、タッパー等に入れて冷蔵庫へ。
仕事から帰ってきて、おかずを作るのがめんどくさい私は、食べずに過ごしたりしてました。
けれど、体調がだんだん悪くなり「こりゃダメだ!」と思って、いっそのこと朝に作ることに。

■8時
出勤。


「早起きは三文の得」と言いますが、私にとっては気分的に得してるんです。
朝にダダーッとご飯作りを済ませておけば、帰宅後、楽ちんだし。
テレビだって、好きなだけ・・とは言えないけれど、ま、観れるし。

すまのテレビを観る時間が無いと、イーッてなる。イーッ。
面白いか面白くないかは、そのときどきによって違うけれど、観れないストレスは溜めたくない。

ということで、毎日、早起きをちゃんとしたいです。
決まり切った日常ではなくて、ときどき朝サボるし、夜だってサボる。
そんな時のために、どんべえを常備しておこうと、可愛いナカイのCMを見て、思ったのでした。
(呼び捨て、上等。)


◆web拍手、ありがとうございますー。 

more

●6/16 22時台にメッセージをくださった方へ
「ほへっ」となりましたかー@つよ舞台
目の前の5すまが揃う仕事にクラクラしてて、まだ、そんなに実感がなかったりしてます。
楽しみが増えたぜー、とか、チケット取れるかなー、とか。
そんなこと思っただけで、ほかは何も思ってなかった私です(汗)
役者の比重が重くなり、映像では感じられない興奮を感じられる舞台に出ることは、
私にとって、5人揃うことと同じくらい嬉しいことなので、うほほーい、なだけでした。なはは。
いやいやいやー、まだ夏は始まっておりませんよ。
まだまだワクワクしてましょうよ~、って、気分的なものはどうしようもないですかね?
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと