http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.06.16
00:14
 
良い耳鼻科を紹介してくれるなら、ぜひ私にも紹介してほしい@みゅーじっくあわ


■みゅーじっくあわ
ちょっと前のうたばんテイストに戻ってる気がするのは、私だけでしょうか。
いろんな手法を模索してる感じが。
それが毎週見る側の私にとっては、飽きなくて楽しかったりします。
(ナカイはかわいいしさ、タカさんはステキだしさ)

ひろみごーを観ていると、ウキウキしちゃう。
10年くらい前、めためたひろみごーのファンでした@テレビ前
それは今も好きなんだけど、彼がテレビに出ると「絶対」楽しめちゃう。
ナカイはまだまだ甘ちゃんだな( ̄v ̄)と、いつも思っちゃう。
これからどんな感じで進んで行くのかは分からないけれど、ひろみごーのようだとイイナ。
(真似とかじゃなく)
(なんちゅーの?)
(上手く言えないんだけど、ずっと楽しませてほしいと思うです)
(ガッツリなファンをウキウキさせてほしー)
(ライブに期待!)

今現在、いろんな歌番組があっていいと思う。


■すますま
今ちゃん!
スマスマには出ない人だと思ってた(なんとなく~)
やっぱ面白い人だー。ひがしのりーも好き。Wコウジ(懐かしい)が好き。
しんごなら、30皿を軽く越えると思ってた。
でも、越えられないってコトは、ひとりくんはかなりだったんだな。
・・って宣伝された番組は今日でしたか。観れなかったぜよ。
すまみんなが楽しそうで、それだけでもじゅうぶんお腹いっぱいなのに、
何が面白かったのかはもう一度観ないと思い出せないけれど(ええっ?!)、爆笑してました。
やっぱ、笑いは人を救うのだ。
今日は1日、気分が軽かったもん。
来週は、さんたく。
正月に録画を失敗したので、これでお空をぶーんと飛んでるきむさまを永久に保存できる。
再放送(?)は嬉しいです。にゃーん。



すまが出したシングルを最近から遡って、どんだけ覚えているかを書き出した。
(ヒマかよ)(ヒマじゃない)(眠気覚ましに@仕事中)(仕事しろ!)
・・・せいわっちゅーういるが抜けていた!
どーんっ!のーんっ!わおーっ!
このシングルが発売すると聞いたときのテンションは、忘却の彼方でした。あいん。
おまけに、いなぞうの前の記憶がぐちゃぐちゃでした・・。がいん。
こ、こんなんじゃ、だめだー!ライブまでに、シングルも予習しなきゃ。


関西では、もうすぐぷすま。


◆web拍手、ポチポチとありがとうございます。嬉しいとです。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと