http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.06.13
01:29
 
明日から、梅雨入り?@関西
やだなー。洗濯物が乾かないよーっ。


■スマステ、VTRでしたね。
そうか。明日は上海だったから、そっかーって思う。
中止になっちゃったけれど、うん、なんとなくその名残を思うのです。はい。



■洗濯した。布団を干した。片付けできてない。あうー。
家の中ですらこんな感じなもんで、
近所の人から「カーブミラーに被ってるお宅の木を切ってくれ」という電話がかかってきた。
うちの木なので、スミマセンと謝って。
今の自分ではできない作業なので、対策を練らなきゃならないとです。
(すんごい大きな木なの)

で。「何度も電話したんだけど、出てくれないから」と夜10時の電話。
夜の10時は、別に構わん。

んだども。
「出てくれない」って、なに?
電話に出ないのは、家に誰もいないからであって、居留守じゃないぞよ。

んだども。
いつの間にか、「へ?」と思いながらでも殊勝な態度になれる自分。
・・・歳を取ったことをしみじみ感じる(苦笑)。

あー、どうすっぺかなぁ。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと