http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.06.11
00:00
 
トマトって、今の時期の野菜よね?そんで、今って、夏よね?
(なんとなく、不安。ハウストマトの時期です。親戚のおっちゃんにもらったのだ)


毒トマト殺人事件
職場でやぷーを開いたら、ニュースで載ってた。にんまり。
「コントでしょ」「深夜枠でしてくれるだけで、じゅうぶん」とかとか思ってたけど。
放送日・放送時間が知らされて、やっぱりうれしい。普通の時間(苦笑)。
まだかなー、まだかなー、ってずっと待ってた私。
ホントにドラマとして成立してるのかな?と思ってるけど、支離滅裂でもOKと思ってたりします。
「たぶん、テレビあさひさんのスタッフさんは面白いモノを用意してくれる」って信頼心満載ですの(^^)
がんばりましょう、が2回とも爆笑だったもん。きっと、大丈夫なはず!
面白いバラエティを作れるスタッフさんは、面白いドラマを作るって思ってる節があります。
(例えば、どうでしょうの藤村さんは、そーだと思うのです)

楽しみだなぁ。スマップの特番は結構面白いのでね、うん、楽しみ。


■ぎょてん
べぇ師匠が言った一言に、どんだけのナカイファンが頷いたんだろう・・とかおもた。あはー。
「スマップで金もらってるんだから、最後までスマップしろ」
(心のメモ帳に書き留めたのに、1日経ったら忘れてしもた。がいーん)
40前のおっさんは、そんな腹にもなるでしょう。
最近の私の周りは、ほぼメタボ@男性、だから、ナカイの言い分も分かるけどさ、
ライブ時には、パシパシ格好良く踊れる体に仕上げてきてください。とは思ってま。
んで、ダイエットダンス(?)で、1人キレよく踊ってるナカイを観て、
「やっぱり、スマップ。やっぱり、ジャニーズ」とフムフム感心。
息上がることなく(あんだけで上がっちゃ、ライブできねぇけどさ)スグに話しの受け答えをしてるのを観るだけで「ああ、楽しみ。コレが観れる(予定)」とムフムフぐへへへオッサンになる私。

「この日と、この日、時間休暇をいただきます。それと、この日、休みます」と早々と休みの予約を取り付けてきた!
準備万端!あとは、よろしく。かみさまっ!
(このブログ、コンサートの雑談日記と化してるなー・苦笑)



苦手な仕事が、一段落ついた。・・・と思ったら、もう次の便が来る。
「イヤだな。」って思うことを先にするようにしてる。
仕事のスタイルが、ふんわりとだけど、決まってきた。うん、うん、いいことー。


◆web拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと