http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.06.09
02:18
 
知らない間に、夜の会議が入ってた@きょう
(お知らせはされてたらしいんだけど、私は対象外と思って記憶を消したようです・汗)
木曜日も夜の会議があるっちゅーのに、今週はなんなんだ。
トロトロと仕事をしてるつもりはないんだけど、相変わらずトロトロしてる。
だれか、私に素早く仕事をする術を与えてください。
(神様へのお願いは、すまぷのことをしてるので何となくお願いできない・苦笑)


■若だいしょう
朝、めざましテレビで加山雄三さんの武道館ライブの模様がチラリと映し出されてた。
50周年のコンサート。ごじゅうねん。
ファンのみなさんは「しょうわ39ねんから♪」とかとか長年のファンの方々のコメントが流れていた。
みなさんの楽しそうな笑顔は、見てる自分が嬉しくなるくらいだった。
男性も女性も、同じように歳を重ねられた方も20代の方も。
「たったの50年」ていう歌詞を思い出して、なんてステキなファン生活なんだろう、と羨ましかったです。

私も好きなグループと一緒に歳を重ねて、50周年を一緒に楽しめるとイイナ。
すまぷだけじゃなくて。ゆずも。どうでしょうも。
50周年には、ぜひぜひ参加したいですもん。
・・て、50周年いちばん乗りのすまぷですら、あと30年はあるよ(笑)

■ミュージックアワ
帰ってきたら、終わってた。がいーん。


◆web拍手、いつもありがとうございますー。




※歌詞一部引用「STAY」作詞・佐原けいこ  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと